※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

今日旦那同僚二人と飲み会(既婚と独身)結婚して初めて行くし遠慮させて…

今日旦那同僚二人と飲み会(既婚と独身)
結婚して初めて行くし遠慮させてたかなって行っておいで!って見送った😑

最初お店で飲んでて独身同僚の家で飲み直すとLINEがきてたから帰りは遅いな〜って、未だに帰ってこない
帰る時間は別にいい!

独身じゃなくて既婚の方の家にいる!ってLINEきて自分だけひとりぼっちかって思っちゃった😢

その人の奥さんとも旦那は元々知り合いだから、引越しのお手伝いしてその後私含めて独身同僚と既婚同僚二組と五人でご飯食べて私も知ってる人だけど、、、ヤキモチ😢😢
何もないのわかってるけど、、、

朝からずっとひとりで家にいてべびに話しかけても独り言だし話す人もいない。
独身同僚の家にいるならまだ奥さんもひとりで待ってるな〜なんて思えたけど四人一緒にいると思うと急に孤独感が半端ない😢😢

全然行ってないから早く帰ってこいとは言わないけど、、、って感じ。一人って寂しい〜涙出るわ〜

コメント