※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
家族・旦那

旦那さんのライン覗いたら、友達クラブ行こう!ってきてて、いいね笑って…

旦那さんのライン覗いたら、友達クラブ行こう!って
きてて、いいね笑って返してました。

いつもはラインとかスマホ普通に見せてくれるのに
見せてって言ったら隠されました。

クラブ行くだけなら息抜きで許そうと思ったけど、
隠したってことは悪い事しようとしてるんだよね。

女の子と遊ぼうとか思ってるのかな。

ちょっとショックです。

今までこんなことなかったし、
ずっと夫婦生活ないから浮気とかしてるのかな。

ほんとは見ちゃったこと告白して
ちゃんと話すべきなのでしょうか。

コメント

みぃ

女の子と遊ばないつもりでも、クラブいくねって言ったら気を悪くすると思ったのでは?

気になるなら見たこと言って話した方がいいと思いますよ!

モヤモヤするの嫌じゃないですか?