※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
ファッション・コスメ

UNIQLOのスキニーでサイズ25か26なのですが、かなり下半身デブでもMOUSS…

UNIQLOのスキニーでサイズ25か26なのですが、かなり下半身デブでもMOUSSYのデニムのサイズはあるのでしょうか…??
下半身太めで履いておられる方いたらサイズなどお話聞きたいです!

コメント

わんにゃん

私も下半身やばいですが、moussyじゃなくてAZULですがS履いてますよ🙌

• emi

emi

ありがとうございます☆アズールではなくMOUSSYのが欲しくて!
    Sってすごく細いですね☆

• 6月15日
くうちゃん

太かった時は特にそこら辺で買ったことなく、
通販などで買い、Mサイズでした。

ユニクロで25.26なら多分履いたことは無いですが……moussyは細身な感じがあったので27インチまでありましたし大丈夫かと思います!

昔太くて今はUNIQLOだと22インチ(もう少しサイズ小さくてもいいやって感じで)、moussyなら23インチ試着してピッタリしました!
最近honeysでXSを試着してmoussyと見え方全然違うけど割と綺麗に見えました✳
値段も全く違うので仕方ないですが🤔

• emi

emi

ありがとうございます☆
    MOUSSYのが欲しいので一度27入るか行ってきますね☆

• 6月15日
  • くうちゃん

くうちゃん

moussyいいですよね!
    すごく綺麗に見えて23インチ入って嬉しかったので私もほんと今欲しいやつです✩.*˚

• 6月15日

私はお尻と太ももが太いのですが、moussyの25履いてます。
同じ25でも、ポリウレタンが1%のものは入らず(笑)2%のものなら入ります。
それだけでも結構ストレッチ感が違うので😂

• emi

emi

ありがとうございます!
    サイズばかり見てたので、素材見てみますね(*^^*)

• 6月15日