※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

私のいる前で旦那が義母にこんな質問をしてました。俺の小さい頃と〇〇(…

私のいる前で旦那が義母にこんな質問をしてました。
俺の小さい頃と〇〇(子供)どっちが可愛い?って
息子愛が気持ち悪いくらい強すぎる義母だから旦那って言いそうだけどそこは私もいるし孫って言ってほしいなーと思っていたら悩んで悩んで同じくらい。って😅
本当にどん引きしました😅
こんなクソ義母、他にもいます?😅

コメント

ちょろりん

ごめんなさい…義母より旦那さんの質問の方がわたしは無理です🙏

  • Y

    Y

    私も無理です笑

    • 6月15日
deleted user

いや旦那さんにドン引きです😂😂義母の同じくらいという回答はベストなんじゃないでしょうか!?!?

  • Y

    Y

    私も無理です笑
    そもそも聞く意味ですから😅

    • 6月15日
deleted user

そんな質問する旦那にドン引きです😩😩😩

  • Y

    Y

    ですね笑

    • 6月15日
afsgmama

私も皆さんと同じ意見です😂
旦那さんそんなこと聞くんですね( ˊᵕˋ ;)💦
お義母さんがどう答えれば正解だったかはよくわかりませんが、旦那さんがそんな内容をお義母さんに質問すること自体にどん引きしました。。

  • Y

    Y

    何で聞いたのか私でも理解不能ですね😂💦

    • 6月15日
るー

旦那さん、そんなこと義母にいちいち聞かなくてもって感じですね🤣💦

  • Y

    Y

    バカなんですよ😅単純なんです😅

    • 6月15日
yr

旦那さんやばすぎますね 自分と息子比べるとかw 旦那さんはなんていう回答が欲しかったのか……

  • yr

    yr

    息子さんじゃなくて娘さんでした!ごめんなさい

    • 6月15日
  • Y

    Y

    本当ですよね。。
    モヤモヤするので聞きます😅

    • 6月15日
ママリ🔰

そこは嘘でも孫って言ってほしい🤣
でも,多分何処の親も,子どもが1番可愛いので,孫より息子が可愛いのは普通だと思います😅孫が可愛いのは娘が可愛いからだって,よく実母に言われますよ😁