※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院の産婦人科でオススメの先生を教えてください。宮崎先生が退職したため、他の先生の特徴を知りたいです。

豊田市の鈴木病院の産婦人科の診察をされている方、過去に診察を受けられた方でも、オススメの先生(やさしい方がいいかも)を教えて下さい。
一人目の娘の時に宮崎先生ばかり担当予約をいれてまして沢山お世話になっていましたが、退職されたそうなので、他の先生の特徴にあまり覚えがないので、教えてくださると嬉しいです。

コメント

つむつむ

いつも、岩崎先生に見てもらっています。
優しくて、よく説明してくれます。
他の先生は、人気があり、なかなか予約が取れないと言われていますが、私には他の先生の良さがよくわからず(←失礼💦)岩崎先生がヒットしています!

あゆみ

水野先生はくっそ優しいですよ😊✨
けど…丁寧すぎて診察が遅れたりも…(笑)😂
あとは小川先生、高本先生、斎藤先生、院長、が好きです😁❣️

ゆまゆま

最近は水野先生、小川先生に診てもらったいます!
とても優しい先生方で丁寧です😃 上の方もおっしゃってますが水野先生はすごーく丁寧&じっくりなので30分遅れとかは普通です😅
本当は久野先生がいいのですがしばらくの間、お休みされているので残念ですが😓

わたしは新里先生に1番よく診てもらってました。淡々と診察してるように見えるけど丁寧です!

4Dが見たいときは院長先生で予約したこともあります。

院長先生の息子先生はあんまりいい評判を聞かないですけど、わたしはそれほど気にならなかったです。

月城先生にも一時期お世話になってましたけど、優しいというかまぁ厳しくはなかったです。

みなさんがおっしゃってる水野先生は本当に優しいです!急遽入院することになって主治医が水野先生になったんですけど、こんな先生いたのか😲💕って思いました(笑)

chicken502

水野先生、山下先生はとても優しいです✨
お二人とも話しやすいのでいろいろ聞けたり相談したりしやすかったです😊
ただ、他の方も言われてますが、水野先生は丁寧過ぎて待ちが長くなります 笑
それから8月からもう大学病院に戻られるためいなくなっちゃうそうです💦
高橋先生、高本先生も基本優しい感じはしました💨

たかたんゆかり

20週まで新里先生で、すごく淡々とでしたが、ちゃんとみてる感じはしました!

20週の時水野先生でたまたま外来でみていただき、そのまま切迫で入院になり36週まで主治医が水野先生でした!
入院中も調子はどお?と2日おきくらいに見にきてくれたら優しかったです!
丁寧なので外来は遅れる印象です!
8月に帰ってしまうのでほんと残念ですが。

ぴっぴ

私も岩崎先生オススメです!
たまたま予約空いてたから診察してもらったのですが、とても優しくてよく喋ります(笑)赤ちゃんの顔が見やすいようにエコーにできる限り時間をかけてくれてたのもうれしかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪

分娩の日も担当医がたまたま岩崎先生だったので、結果的に最後までずっと岩崎先生でした。とても安心出来ましたよ☺︎︎
独り言のようにたくさんおしゃべりしてくれるので、『そっとしておいてくれ』ってタイプの人には合わないかもですが😂

はじめてのママリ🔰

小川先生、サバサバしてる感じで私は苦手です。
斉藤先生も臨月の時、「太りすぎ」とバッサリ言われました!まぁ300グラムオーバーした自分が悪いのですが…
新里先生は初め淡々としてて、苦手でしたが、産後検診や二人目の診察の時はすごく優しかったです!
初産婦にはきつめに言うのかな?