※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

排卵日を間違えてしまいました。明日のタイミングは遅いでしょうか。妊活を始めたいと考えています。

アプリで17日が排卵日予定だったので、

8日
12日
14日ピンクゼリー有り 昼

に、なにも考えず避妊なしの仲良ししてしまいました(・・;)💦

下っ腹が痛いな〜
先月の生理アプリにいれてないな〜
となんとなく先月の生理をアプリに記入したところ
排卵日が15日に変わってしまいました😱😱

旦那が夜勤なので今からタイミングも取れません、、、
明日(15日昼)ゼリーをつかっても遅いでしょうか、、、

昔から排卵痛を感じることが多かったので
感覚的にこれは排卵痛だと思います

今月から妊活をはじめようとユルーく計画していました😢できれば女の子希望です

コメント

りんたろう

私は排卵痛があった次の日に仲良ししてしまって妊娠しました😅(二人目)
今のところ男の子予定です。
1人目は排卵検査薬使ったりアプリで見ながら排卵日の2日前の仲良しで女の子でした!
14日の仲良しでの妊娠なら女の子の可能性があるのでは??

  • まるこ

    まるこ

    3日前しか取れなかったのですが妊娠の可能性はありますかね、、、

    • 6月15日
  • りんたろう

    りんたろう

    排卵痛もあるし予定日も早まってるんですよね??
    産み分けはともかく妊娠の可能性は
    あがってるんじゃないでしょうか?🤔

    • 6月15日
  • まるこ

    まるこ

    よかった!(´;ω;`)

    アプリと下腹部痛的には排卵日は15日(今日)ぽいです
    2日前はよく聞くんですが
    3日前はあんまり聞いた事なかったのでちょっと不安です汗💦

    • 6月15日
  • りんたろう

    りんたろう

    ごめんなさい、私のおツムが弱いのか文章からだと排卵日(15日)の前日(14日)にタイミングをとってらっしゃるのですよね??
    問題なさそうですけど??🤔
    性別関係なく二人目を!となるなら15日もタイミングを取られた方が確率は上がりそうですね!

    • 6月15日
  • まるこ

    まるこ

    私が文章能力がないんです💦
    ごめんなさい🙇‍♀️💦

    14日のは間に合わなかったかな、、、と思いまして😢

    12日にかけるとしても3日前だから効果は薄いかな(´;ω;`)
    って感じです、、

    早めに授かりたいので15日昼にタイミングとってみます!
    ありがとうございました✨

    • 6月15日
  • りんたろう

    りんたろう

    前日でも全然ありだと思いますよ!!
    私は多分当日での妊娠でしたし笑
    無事に授かれるといいですね✨

    • 6月15日