※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
雑談・つぶやき

今日は骨盤矯正に行ってきました!骨盤矯正はもちろん全身の歪みを整えて…

つぶやきです😂

今日は骨盤矯正に行ってきました!
骨盤矯正はもちろん全身の歪みを整えてくれるところ?に行きました😌

産後のトラブルとしては、
尿漏れ、恥骨痛、腰痛、謎の痛みがあり
最近になって謎の体調不良。胃腸の調子が悪い感じがあり、食欲が無く、下痢がだらだら2週間程続き病院にも行きましたが原因不明。処方された薬も効きませんでした😔

やっぱりプロって凄いですね😭✨
触っただけで、見ただけで、
ここ痛いですよね?ってピンポイントで言われて
めちゃくちゃ当たる占いに来た気分でした🥺←

そして地味に気になってた下っ腹ぽっこり...
妊娠中に太ったからだー😭と思ってましたが
内臓が下がってるのが原因らしく
元の位置に戻してもらいました!これが本当に痛かった...

最近の謎の体調不良もやっぱり体の歪みが原因なのと
内臓が冷えてるのも原因らしく
こちらもゴリゴリポキポキ施術。

姿勢も悪いね、とゴリゴリポキポキ。

色々痛かったけど、約一時間の施術で
ビックリする程体が軽くなり、
姿勢がビックリするほどまっすぐ!!!

一回でここまで変わるもんなんですね😭✨

姿勢が真っ直ぐなのもビックリですが
尿漏れと残尿感、もじもじする感じが全くないです!
そして胃腸の調子も今のところ問題ないです🙆‍♀️

本当に感激でした!
産後3ヶ月本当体がグラグラで辛かったけど
希望が見えてきました!
そして私に合った痩せ方も教えて貰いました!😂

回数券買ったのでまた行きます!!
これからどんどん体が変わっていくのが楽しみです😂💕

コメント

deleted user

ええぇー!!

こんな素敵な骨盤矯正…私も行きたいです😭

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    骨盤矯正行ったことありますか🤤?

    骨盤矯正って高いイメージがあったんですが、5回で25000円でした✨
    最近本当毎日体調悪かったので行ってよかったです😭

    • 6月14日
deleted user

いいですね😊
それ私もやってもらいたいです😭

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    こういうところあんまり行ったことないんですが、とても良きでした😭✨

    • 6月14日
RINKO⛄️🖤💙

私もそこ行きたいでーす!( ゚д゚)ハッ!

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    接骨院とかより良かったのかなと思いました😭 安いですし!

    • 6月14日
ひとむ

いつも800円の骨盤矯正でも体が楽になるんですけどそのボキボキ系も一回やってみたいです🥺

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    骨の位置を治してるんだな感ありました😂

    • 6月15日