※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくろ
ココロ・悩み

旦那の性欲が強く、断ると機嫌が悪くなり、浮気を心配している女性の相談です。妊娠中も疲れているのに求められ続け、家事も手伝わずイライラしています。助言を求めています。

旦那の性欲が強すぎて正直しんどいです😅

妊娠する前は仕事でいない日以外はほぼ毎日。
しなくても、手などでしてあげる。
私はそれくらい自分でして!と言っているのですが、いいじゃん〜と甘えられてしてしまいます。
断ることもありますが、断ると機嫌が悪くなります。
浮気まがいの事をされてからは、ちゃんと欲を満たしてあげないとほんとに浮気するんじゃないかと恐怖で嫌でも疲れていても断れません。

妊娠中も私がつわりできつかったり後期になると嗚咽があったりして、行為自体しんどいのに求められ続けていました。つわり中の行為のお手伝いは吐き気との戦いでした、、、。

今は息子を寝かしつけて家事を全て済ませ、やっと寝ようとした時に誘われてイライラしてしまいます。
まだ夜中に1回は泣いて起きてしまうので寝れる内に寝たいのに。旦那は夜中息子が泣いていても起きたことがないので余計イラついてしまいます。

溜まってるんなら自分でどうにかしてくれ!
それか家事を手伝って時間を作ってくれ!


同士さんいらっしゃいませんか、、、??😂

コメント

pan

分かります~
ほんと欲のままでこちらはお構い無しですよね😭

私は嫌なら断りますけど
2日3日に1回はねだられます😂

毎日はさすがにきついですね🤣
けど浮気されたくないしって凄く分かります……💧

  • はくろ

    はくろ

    同士さんいて嬉しいです、、、!

    仕事帰り泊まり勤務が多く次の日の昼頃に帰ってくるので、1日置きといった感じですが休みは毎日しかも2回誘われた日には流石に無理と突き放してます。笑

    そうなんです。欲のために他の人の所やそういった場所に行ってしまうんじゃないかと不安で、、、😢

    • 6月14日
  • pan

    pan

    2回戦は若い頃以降もうまったくないです😭

    私は断りますし、そういう所は行かないように 病気の怖さを話して子供にもうつるからと厳しくいってます!!

    • 6月14日
  • はくろ

    はくろ

    旦那に我慢をしてもらうように遠回しに話してみます!
    病気は怖いですもんね、、、

    • 6月14日
さくら

私の旦那も性欲強いです(笑)
毎日誘われて断っての繰り返しです。
私が眠った後、夜中に触って来る事も
多く,中々熟睡出来ないです。

AVで処理してもらってます(笑)

  • はくろ

    はくろ

    眠った後に触ってくるのは結構しんどいですね、、、

    自分でするの凄く嫌がるんです!嫁ちゃんがいるのに自分でしたくないと。
    私は性欲処理機じゃねーよ!仲良し以外は自分でやれ!と言っても効果なしです、、、(><)

    • 6月14日
  • さくら

    さくら


    奥さんいるのに1人でやるのは
    嫌だって毎日言ってきます(笑)

    体調優れないので毎日
    ごめんねって謝ってます(><)

    • 6月14日
  • はくろ

    はくろ

    性欲の強い旦那さんはどこでもこうなんですかね?

    私もできるだけ断れるように頑張ります、、、!

    • 6月14日
  • さくら

    さくら

    きっとほとんどの旦那さんは
    一緒なのかもしれませんね(笑)

    体調優れなくて営み出来ないのに
    無理にって言ってやりたいなら

    万が一もっと体調崩れた時には
    旦那の小遣いから病院代払ってね
    って言ったら、

    あまりしつこく誘ってこなくなりました(笑)

    • 6月14日
  • はくろ

    はくろ

    しつこく誘われるといい加減にして!!ってなります😂
    それいいですね〜お小遣い減るの1番と言っていいほど嫌がりますよね笑

    • 6月14日
☻

同じくです😅
疲れた、眠たいとかで断ると子どものように不機嫌になります🤦

お手伝いしてあげる代わりに、わたしが満足いくまでマッサージしてもらうようにしたら誘われる回数減りましたw

  • はくろ

    はくろ

    欲をコントロール出来ないなら、こっちを巻き込まないでほしいですよね😂

    マッサージ!いいですね!
    疲れさせてそのまま寝させてしまう作戦ですね!
    睡魔よりも性欲の方が勝ってしまう旦那なので長時間させてみます🔥笑
    私の疲れも取れて一石二鳥ですね〜

    • 6月14日
ゆー

昔そうでした!3日に一回ぐらいで私はそれでもキツくて…最初我慢してましたが、いい加減無理ー!!!ってなり😅
自分のことばっかり!こっちの体のことも考えろよ!ってブチ切れました😅
浮気は出来るならしてみろよ。って思ってます笑笑

ありす

同じですー!
毎日してます!
休日は子供がお昼寝してる時もしてます😅
断ると機嫌悪くなるので仕方なく😔
夜だと別々の部屋で寝ていて私が寝落ちすることもあるので、最近は朝してます💦
自分が起きたら行きますが、4時とかに起こされる時もあります。
これでもまだ減ってきた方なのでマシな方です!

deleted user

同じく旦那が毎日したがります…
妊娠前はそれに答えてましたが、妊娠してから体を気遣って欲しい&する気になれなくなり、1週間断ったりすると独り言のようにブツブツ怒っています。
ですがまさかのツイッターの裏アカでセフレを探しているのを発見してしまい、「ここまでしてやりたいんかーい!」とビックリしました。
まだ未遂なので今回は許しましたが、2度はないと伝えています。
性欲の鬼は少なくても3日に一度は相手をしないとこういうことになるんだなと痛感しました(^_^;)