※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゅ
家族・旦那

みなさまの旦那さん、今まで付き合ってきた人と比べるとどうですか?比べ…

みなさまの旦那さん、今まで付き合ってきた人と
比べるとどうですか??

比べるものではないと思いますが
わたしの元カレは
ヘビースモーカー、平気で寝タバコしてベッドを焦がす
借金100万(わたしにも50万の借金)そのくせ
後輩にはご飯を奢りたがる、
健康保険入ってない、腕足背中にがっつり刺青、
スピード違反して免停になった時は出勤前のわたしに
パチ屋まで送らせて夜まで帰ってこない
休みの日も1日寝てるか自分の筋トレばかりで
2年付き合ったけどデートというデートをした記憶は
ほとんどありません。
とんでもない人でした、、

それに比べて旦那さんは
タバコ吸わない、早寝早起きで毎週お買い物に
付き合ってくれる、優しくて家事を率先してやってくれます。
人として普通かもしれませんが
とても素敵な人だなと思います。

本当に今の選択をしてよかったです😂

旦那さんのが優しいよ、イケメンだよ
もしくは忘れられない元カレが、、
という話ぜひ聞かせてください。

コメント

なつ

正直顔は元カレのが……笑
でも、私の気持ちを理解してくれて、
いつも優しいし、
めっちゃ頼りがいあります☺️💕
もちろん頼りないとことか
イライラすることも多いですが…

元カレと比べると、
今の選択で良かったて思います😁

  • みんちゅ

    みんちゅ

    コメントありがとうございます!

    ステキな旦那様と結婚されたんですね😍
    顔はもう、、優しさには勝てないですよね😂

    • 6月14日
deleted user

一番好きだった元カレは高級外車の中古車ブローカーで、夜はクラブのDJやってて、ヘビースモーカーで大麻も平気でやるし、身体中刺青だらけ。しかも女が何人もいる。世間一般から見たらただのヤバい奴ですが、優しくて周りには迷惑をかけない人だったので10年くらいずっと好きでした。

比べて旦那はヘビースモーカーだったのに私のために禁煙して、お酒も飲まない、早寝早起きで、家事育児は完璧。仕事も出来るし、子煩悩だし、何より私のことを溺愛してくれる最高の人です😂💕

  • みんちゅ

    みんちゅ

    コメントありがとうございます!

    好きになっちゃうとどうしよもないんですよね💦
    わたしもそうでした😂

    旦那様素敵です😍
    毎日幸せですね🌟

    • 6月14日
みー

元カレ→女癖悪い、DV、刑務所上がりの不細工
元旦那→不細工、私の親友と不倫、優柔不断、子供のオムツさえ変えないし風呂も入れない
今旦那→イケメン、仕事出来る(同じ職場)、sexがめちゃくちゃ上手、家事育児してくれる(下の子出産入院中も上の子と1週間2人で過ごしてくれました)、子供達溺愛

今の旦那と結婚出来て本当に幸せです(笑)

  • みんちゅ

    みんちゅ

    コメントありがとうございます!

    親友と不倫は信じられないです…
    辛いことがあった分たくさん幸せにしてもらいたいですね😍💓

    • 6月14日
ちっち

元カレ⇒情緒不安定・性欲お化け・浮気性で思い出すと嫌な所しか出てきませんが、旦那は悪い所が出てこない位の完璧な人です。

私は元カレに浮気されて別れた後も未練タラタラで泣いてばかり、自暴自棄になる毎日でしたが、当時の自分にそんなクソ野郎の為に泣くな!後に神のような旦那に出会って最高に幸せな家庭を築けるから!と言ってあげたいです(笑)

とはいえ、そんな苦い思い出の中にも楽しかったり嬉しかった事もあったので今では感謝してます😌

  • みんちゅ

    みんちゅ

    コメントありがとうございます!

    わたしも元カレとケンカしては
    この世の終わりのように落ち込んでいました😂
    素敵な旦那様で羨ましいです😍

    • 6月15日
えり

私は今の旦那ですね。
元彼の話は
2年付き合った人に浮気されて、
浮気相手が、妊娠したらしくて、
別れましたね。
どうせこの人はその浮気相手と結婚しても浮気するんだろうなって思ってw
浮気相手さん。ごめんなさいねwそんな中古でw
しかも浮気するようなクソ男ですが、頑張って!

あと旦那の前は既婚者でした。
私に独身って嘘ついて付き合ってた時、お嫁さんは出産したばかりだったそうで、
めちゃくちゃ申し訳なくなって
既婚者って知った次の日には別れました。

今の旦那は平凡すぎてつまらないけどまっすぐな人なので

  • みんちゅ

    みんちゅ

    コメントありがとうございます!

    浮気する人はこの先もずっと直らないですよね。
    普通がいちばんですね😂

    • 6月15日
deleted user

歴代の元彼
優しい、スポーツマン、趣味多い、友人多い、家族想い

主人
優しい、努力家、勤勉、友人多い、家族想い

あんまり変わらないですね笑
元彼もいい人ばかりで楽しい時間を過ごせました。
主人の努力家なところが大好きで側で応援出来ることが幸せです。私も頑張れちゃいます。

  • みんちゅ

    みんちゅ

    コメントありがとうございます!

    ハイスペックな元カレがいながらも素敵な旦那様を見つけたんですね😍
    優しくて努力家な旦那様、羨ましいです💓

    • 6月15日
ほにょ

元カレのどいつよりも一番最高です😂
顔も理想通り、高学歴、仕事できる、スポーツマン 魚捌いてくれる オシャレ 物を大切にする 全く怒らない
私が仕事で参ってる時、自分の仕事を早引けして帰って来てくれてました😂いいとこ挙げたらキリないです。

今でもたまに、元彼とのトラウマの夢を見(悪夢)、飛び起きて夫の顔見て心底安心してます。あ〜良かった〜って。
毎日大好きって言ってくれますが、いつまで続くかなー⁉️
それが今の心配事です😂
お互い男運に最終的には恵まれましたね❤️

  • みんちゅ

    みんちゅ

    コメントありがとうございます!

    わたしも元カレの夢見ます😂
    そして同じく目が覚めてホッとします😂
    いつまでも仲良しでいたいけど、いつま続くか心配になっちゃうのもわかります😂💦
    お互い幸せラブラブな家庭でいられるといいですね😍

    • 6月15日
deleted user

私自身が若いってこともありますが2年ほど付き合って元彼はアニメ好きで元彼の方から来月映画を見に行かない?と誘ってくれて今までデートとゆうデートをした事がなく誘ってくれたのも初めてで嬉しくて行く!!バイトの休みとるね!って話をしていつ行くの??って話をしたらやっぱり行くのやめる〜好きなアニメにお金使いたい…お前とのデートにお金使いたくないわって言われ別れました😊👊
バレンタインの日も寒い中外で帰りを待ってたのに元彼は女友達と仲良く喋りながらもらったチョコ片手に楽しくおしゃべり🍫
ぶっ飛ばそうかと思いました👋(笑)

それに比べて旦那さんになってくれた人は分かれば話が出た時もずっと待つからっていつまでも待ってくれたりデートたくさん連れてってくれたり私の笑顔が見れればそれでいいって言ってくれたり何かにつけて可愛い😍って言ってます(笑)
なによりお腹の中の赤ちゃんに毎日嬉しそうに話しかけてる事や起きて隣に私がいなかったら呼んでくるのが可愛くてしょうがないです(笑)

旦那さんを選んで大正解です🤩💗
大好きすぎて嫌われないか心配です(笑)

  • みんちゅ

    みんちゅ

    コメントありがとうございます!

    わあああ😂
    素敵な旦那様です!!
    いつまでも可愛いって言ってもらえて羨ましいです😍

    • 6月15日
さっち

私の元カレは酷いのが多くて…
私の友達の中でも有名(笑)なのは
その名もキノコです!笑

高校卒業間近から付き合い始めた1つ年上。
先に高校卒業してましたが、フリーターとバンドなどをやってました。
しかも、フリーターのくせに親の扶養に入ったままで、働ける量も制限があり…
お陰でお金がないってことが多く、携帯代払えない…私が払う、
会いに行きたいけどお金がない…私が交通費を出す、
そんなこんなが続き、さて同棲しましたとなっても、私のが収入多い…
バンドの為にパソコン欲しいとMacのデスクトップを購入、アー写撮るためにミラーレス購入、パソコンの為のいいデスク購入、などなど私のお金で買ったもの多数…(細かいものはもっとある)

なのにずっとフリーターのまま…
最終的には5年弱付き合ったところで
職場の10代学生とW浮気!!
関係を切るといいながらも関係を続け私から切りました!

家を引き払うお金は全てキノコが持つと約束したにも関わらず、やはり請求され…
ましてや、別れて地元に帰ってきてからも、その浮気相手との恋愛相談をわざわざしにくる始末!
そして、浮気相手へ向けたラブソングを聞かされる始末!!!

もうこれはやべえと思い全てブロック😂
当時は相当辛かったですが、今となっては相当な笑い話です😂

  • みんちゅ

    みんちゅ

    コメントありがとうございます!

    キノコ😂!!!
    めちゃくちゃ最低男ですね😳
    お金関係にだらしない人はだめですよね💦💦

    • 6月15日
ひま

未婚なので
娘の父親
自分が無い
はっきりしない
思ったことを言わない
期待持たせて嘘つく
人を傷つけるのが得意
他にも色々と性格がクズな人でした...(笑)
過去の私に目を覚ませ!と
言いたいくらいです...
娘に出会えたことだけは
感謝してますが!!

忘れられない元彼
8年ほど前に付き合ってて
付き合った期間は半年でしたが
家庭のこと学校のこと
その彼と付き合う前の元カレとのこと
辛い時に支えてくれて
時には私を怒ってくれて
優しくて...
引きずって引きずって引きずった結果
今、復縁でき
今彼でもあります😂
娘の面倒は見てくれるし
看病してくれるし
本当に大好きな部分が沢山あり
娘のことも大切にしてくれて
今が本当に幸せです!
同棲予定でもあり
結婚したいなーと思ってます😭✨

  • みんちゅ

    みんちゅ

    コメントありがとうございます!

    忘れられない人と復縁!
    すてきです😭
    とてもいいパパ、旦那さんになりそうですね😍

    • 6月15日
  • ひま

    ひま

    よく、彼に言われます
    今が1番幸せだろ!?って(笑)
    遠距離なので
    たまにしか会えず
    テレビ電話越しに娘を見せると
    パパだよ〜とか言ったりしてる姿見ると
    あー、この人がパパなら幸せだな
    って思います😂💓

    • 6月15日
みー

元婚約者
高学歴高収入、超エリート、酒豪、
デブ、食通(B級も)、痔持ちでケツから悪臭、頭いいので会話が楽、ブランド物大好き、でも家庭的ではなく仕事ばっかり(家でも仕事)子供なんかもってのほか、私が日系雨人のため英語書類は私に目を通してと言ってくる(よって家でも仕事)
遊ぶなら最高の相手 でも家族となるとうーーん 微妙〜

旦那さん
筋肉バカ、筋トレプロテインのことばかり考えてる、頭悪いので会話にならない、簡単な会話に制限する、収入はそこそこグッド、ブランド興味なし、潔癖、痔はない、家庭的で子供が欲しいってことで現在妊娠中。家事も手伝ってくれるし綺麗好き。

  • みー

    みー

    途中で投稿を押してしまった。。

    元婚約者と現在の旦那が正反対すぎてどっちが良かったのかあまり分からないけど、まあ結果オーライとしておこうかな

    • 6月15日
こむぎ

忘れられない人
顔は…一般的にはブサイク(私は好きですw)
稼ぎはいい
中卒で学歴はないけど仕事ができる
すごく自己中心的(自分で言ってました)
かなりの気分屋
ヘビースモーカーの酒飲み
俺様気質で常に私が追いかけていたような関係

旦那
優しい
家事も率先してやる(元々したことなかったけど同棲を期に叩き込みました)
若ハゲ(笑)
給料はかなり低め
子どもっぽいところあり

です!
旦那と結婚できてよかった、と思う反面、過去の人は忘れられないままです😂若かったのもあって追う恋愛が楽しかったのかな〜とも思います(笑)

こっとん様

元彼
同業者、優しい、浮気しない、家事ほぼやってくれる、サーファー、私が悪くて喧嘩しても向こうが折れて謝ってきてくれる
でも借金あり、仕事はデキるし役職もあるのに給料低め、向上心がない、子ども嫌い、結婚する気がない人でした
そろそろ結婚して子ども欲しいから転職して欲しいと言った時に、俺は一生子どもはいらないと言われたので時間の無駄だと思って私から別れました。
好きだったのでかなり落ち込みましたが私の人生に必要ないと判断したらもうズルズルいくのも嫌なのでキッパリとw

旦那
一応同業、借金ない、優しい、
不倫しない、飲みにも遊びにも行かない、
家事育児なんでもできる、
中卒で少年院入ってた過去もありますが、仕事デキるし元彼の4倍稼いでる、
私の家族も大事にしてくれる、
私がいなくても私の実家に娘達連れて泊まりに行く、
私の友達とも仲良くしてくれる、
子ども好き、
筋肉バキバキの色黒マッチョ、
運動神経抜群で運転上手い、
機械にも強くて車もイジれる、
なにかとお揃いしたがる、
喧嘩が長引かない、毎回旦那から歩み寄ってきてくれる
人に好かれる、男友達が多い

旦那で良かったです、
全く不満ありません💡