※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki_
その他の疑問

皆さんは一日のどこで化粧して着替えたり自分の身支度していますか?本当…

皆さんは一日のどこで化粧して着替えたり自分の身支度していますか?

本当は朝に全部済ませた方が効率はいいだろうけど化粧したら起きてきた娘にほっぺすりすりできないし、着替えるの忘れてたり、、、

皆さんはどうですか(@^▽゜@)?

コメント

しーちゃんママ

アートメイクとエクステをしているので基本的にはすっぴんですが(^^;;ちょっと遠くのときは、朝まだ娘が寝ているときにしてしまいます。ほおずりはさすがにしませんが、触られても大丈夫な化粧品を使っているのでそこまで神経質にならなくて済んでいます。
触られても大丈夫な化粧品だとクレンジングも不要なので楽ですよ。子供が生まれて総取っ替えしました。

• kiki_

kiki_

エクステいいですね~~💕

触られても大丈夫な化粧品探してみます!

ありがとうございます✨

• 3月17日
ムッチ

あー、わかります!
うちの子は私の顔を舐めたりするので、出来れば化粧水とかもつけたくないくらいです(^_^;)
化粧は出かける前にささっと。もしくは眉毛だけ描いて、マスクでごまかしちゃってます。

• kiki_

kiki_

そうですよね~~!

ありがとうございます✨

• 3月17日
みー

基本的に2人きりの時はスッピンです!
ちょっとお使いにスーパーに行く時もめがねで行っちゃいます笑

お出かけするときは流石にお化粧します!

• kiki_

kiki_

ありがとうございます✨

• 3月17日
匿名希望

私は出掛ける直前にするはでーす。
こどもが起きたらスリスリしたいし、一緒にゴロゴロしたいですからー
近所やスーパー位なら素っぴんマスクで行っちゃいまーす。出掛ける都度着替えで帰ってきたら部屋着になります

• kiki_

kiki_

ありがとうございます。

• 3月17日