※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
その他の疑問

マンガが大好きな方に質問です。オススメのマンガを教えてください。恋…

育児には全く関係ない話ですが、お付き合いいただける方、ご回答お願いします。

マンガが大好きな方に質問です。
オススメのマンガを教えてください。
恋愛マンガとミステリー、ホラーが好きです。

オススメしたい理由も教えていただけると、なお嬉しいです。

コメント

ピザりん

101人目のアリス
音楽には詳しくないですが、なんか読んでいて次が読みたくなります。

シノビ四重奏
令嬢主人公の人柄とシノビたちの個性が面白いです。

執事様のお気に入り
家政婦さんっ!

外科医エリーゼ
女医が生まれ変わる転生もの。転生ものの中でも楽しく読めています。

王様ゲーム
人狼ゲーム
シャッフル学園
カラダ探し
グロいけど、駆け引きが楽しかったりします。

ダーウィンズゲーム
殺し合いだけど、主人公は基本殺しを望まずに進んでいく人間性にひかれました。

KATANA かまたきみこ
刀の霊?が見える男子高校生の話ですが、ホラーでもミステリーでも恋愛でもないけどかなり好きなので機会があればぜひおすすめです。

• なぁこ

なぁこ

早速のご回答ありがとうございます♥️

たくさんのマンガを紹介してくださり嬉しいです^^
    今から一つずつ調べていきますね🎵
    無料読み出来たら読んでみたいなと思います^^

ちなみに。
    カラダ探しはネット小説?で読みました。ホラーかと思いきや第一章の最後の切ない展開に思わず涙…
    ダーウィンズゲームは全巻、電子書籍で持ってます(笑)
    私も主人公の人柄に惹かれましたが、面白いですよね!

初めての質問だったので反応が不安でしたが、こんなに沢山のオススメをありがとうございました^^

• 6月14日
  • ピザりん

ピザりん

カラダ探し、小説もあるんですか!マンガはホラーの印象しかないですよ(笑)怖すぎて、ふざけて横からチラ見してきた2,4,7歳、血まみれ美子で泣きました(笑)

夜子供が寝付くまでとか、昼寝させるときの布団の中でちょいちょい読んでます~気に入るのが見つかるといいですね✨

• 6月14日
  • なぁこ

なぁこ

3人のお子さまのママなんですね!
    素晴らしい息抜きをなさってますね!私も見習います(笑)

ホラー系は人狼とかも読んだことありますが、確かネット小説からコミック化されたような…
    生贄教室?も巻数伸ばしてますが、確かそうだったんですよね。人気だからコミック化、あるあるですね^^;

再度のご返答ありがとうございました!

• 6月14日
ゆちゃ

幽麗塔面白いです🤗
医龍を描いていた人の作品なので、結構グロいシーンもありますが、次の展開が気になる作品です!9巻で完結なので、読みやすいと思います✨

恋愛漫画と言っていいか分かりませんが、ヲタクに恋は難しいも面白いです☺️
名前の通りヲタクの恋の話です🤣

腐男子先生もほんのり恋愛な感じが見えて楽しいてますよ✨

• なぁこ

なぁこ

ご回答ありがとうございます!

幽麗塔、かなり気になりました!
    探してみます♪
    グロくても内容重視なので大丈夫かと!9巻完結なら読み応えありながらも、読みやすい巻数ですよね^^

• 6月14日