※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツすぎたろう
子育て・グッズ

娘が退院後、イチャイチャ時間が増え、1人で遊ぼうとせず、生後10ヶ月に戻ったよう。お昼寝時間は3時間で、30分ごとに甘えさせられる。熱や食欲は普通。同じ経験ありますか?

イチャイチャタイムが長い
赤ちゃんがえり?

娘が最近ひきつけを起こし
謎の高熱が1週間続き入院していました。
原因は不明です。

入院中は点滴してずっとぐったりして ぐずってたので、アイスノンを巻いて抱っこしていました。
退院してからイチャイチャ時間が多くなり1人で遊ぼうとせず、少し困っています。もう退院してから1週間経っているけど変わらずです。
お昼寝は12時〜3時間ほど
それにプラスで30分に一度甘えさせてとラッコ寝を要求されます。
1人でも遊べる子になっていたのに、生後10ヶ月に戻ったみたいです。

熱や食欲は普通です。

皆さんそんな時ありましたか?

コメント

1回体調崩して良くなってきても甘えは続きますよ!
赤ちゃん返りではなく、調子悪かった時の印象が子供の中ではかなり強く残ってるんだと思いますよ。
またちゃんと1人で遊べるようになるので、甘えたい時には沢山甘えさせてあげて下さい。
子供にとって体調悪い事でさえも大事なのです

• ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

ありがとうございます。
    甘えん坊に戻ってしまったと困ってたので、また戻ると信じて頑張ります!

• 6月15日

退会ユーザー

必ずまた戻るので大丈夫ですよ🎵
    それまでは、大変ですが、付き合ってあげて下さい!!

• 6月15日