※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊娠・出産

妊娠中、お腹の中の我が子が愛おしくて、今回は早く会いたいと思っています。4Dで顔を見ても、先生の技術の問題か腹の脂肪のせいで映らないことがあります。上の子に似ているのか、パパかママか妄想が止まりません。

どんなお顔で生まれてくるのか気になって眠れない日々です 笑
上の子妊娠中はお腹にずっといてほしくてずっと一緒にいたくてお腹の中の我が子が愛おしくてって感じでした😂
今回ははやく会いたいなーってずっと思ってます😂

上の子に似てるのかな☺️
パパかな?意外なとこでママかなとかもう妄想が止まらないです😂
4Dで顔見てもいつもちゃんと映らなくて、あれって先生の技術の問題なのか私の腹の脂肪のせいか 笑

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

うちは兄弟ですが長男がパパ似で次男が私似なのであまり似てないです😂
最近似てきたねーと言われることが増えましたが!
兄妹似てても似てなくてもかわいいですよね💓
楽しみですね😊

• メロ

メロ

下の子初めて見た時の感想聞きたいです😍💓
    待ち遠しくて待ち遠しくてもう😂

• 6月14日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

可愛くてしょうがなかったですよ🥰
    上の子より800g小さく産まれたので、もう可愛くて可愛くて😂💓

待ち遠しいですよね★
    私も3人目まだ性別はわかっていませんが、長男に似るかな?次男に似るかな?また別の顔かな?(笑)と妄想してます😂

• 6月14日
  • メロ

メロ

ですよね〜😂💓
    あーもうはやく会いたいです😂😂
    上の2人が違ったから3人目のお顔もどうなるかソワソワですね😍

• 6月14日
みぃ🧸

分かります😂
本当にどんな顔で産まれてくるのか気になって早く会いたいです🤣💓
私も4Dエコーでいつも後ろ向いてたり、横向いてたりするので全然顔見してくれません😂
でも他の病院より何かいつもエコー見えにくくて、、顔くっきり見えてる人とか羨ましいです😭

• メロ

メロ

あんなに綺麗にお顔見えないですよね?笑
    なんでだろうっていつも思うんですけど😂
    先生も「イルカみたいだね」とか言うんです😂😂😂

• 6月14日