※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
お出かけ

岐阜市、瑞穂市、大垣市周辺の方、平日どこにお出かけされてますか?暑く…

岐阜市、瑞穂市、大垣市周辺の方、平日どこにお出かけされてますか?
暑くなってきたのでなかなか公園にも足が向かず、だいたいショッピングモールか近くの支援センターぐらいでマンネリしてしまっています😣💦
ここおすすめだよってところがあればぜひ教えてください😭✨
またお近くの方、よければお話したいです~ ♡

コメント

みお

岐阜市在中です😌
支援センター行ったことないので、おススメ教えてほしいです。

最近だとメディアコスモスで2時間駐車場無料なので、本読んだり散歩したり、
大野町のパレットピア大野が室内で遊べるので行きます👌
あとは退屈してます。笑

もっと暑くなれば、ひたすら庭でプールですね😂夏辛いです😂

  • m*

    m*


    支援センター、近くのところしか行ったことなくて😭
    他のところも行ってみたいですがなかなか😂💦

    メディアコスモスお散歩もできて良いですね😳✨
    今度足を延ばしてみます💓
    パレットピア私も行きます🎶
    木のところなかなかなくて良いですよね😍
    私も同じく退屈してます(笑)

    お庭でプール羨ましいです🤗
    夏乗り切れるか今から心配です🤣笑

    • 6月14日
ぱんださん🐼🐾

岐阜市です。

北方みなみこども館によく行きます😊💓あとはモレラとかばかりで...

スタスタ歩けるようになったら公園もいいなぁと思いながらこの暑さで行くのは気が重いので、室内ばかりになってしまいますね😅

  • m*

    m*


    北方みなみこども館綺麗だよって聞いたことあります!
    市外でも行って大丈夫なんですね😲✨
    私もしょっちゅうモレラ行きます(笑)

    そうですよね😟
    熱中症もあるし暑いしで涼しいときしか行けないですね(T-T)💦

    • 6月14日
  • ぱんださん🐼🐾

    ぱんださん🐼🐾


    新しく出来たばかりなのですごく綺麗で広いですよ😆✨ハイハイたくさんできます!!
    市外でも大丈夫ですよ!イベントは行ったことないですが普段遊ぶのは遊べます☺️
    モレラで会ってるかもしれませんね💓

    自分も日焼けするので行く気が出ません(笑)

    • 6月14日
  • m*

    m*


    そうなんですね!😍
    調べたら家からも遠くないので今度行ってみたいと思います😊🎶
    すれ違ってるかもですね💓
    たまに西松屋の前?のとこでも遊ばせてます( ´艸`)♡

    そこです😭
    なんならもうすでにちょっと焼けてしまったので尚更嫌です😂笑

    • 6月15日