※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
その他の疑問

父の日何しますか?🤔娘が産まれて初めての父の日で何かしたいのですが、…

父の日何しますか?🤔

娘が産まれて初めての父の日で何かしたいのですが、、、まだいい案が思いつかなくて😣
父の日当日は仕事が何時に終わるかも分からないし、遅くなれば夕飯も食べないので、好きな料理とかも出来ません😅

皆さんは父の日何しますか?
母の日に色々してくれたので、日頃の感謝も込めて何かしたいです!

コメント

ママリ

ちょっとしたプレゼントと、お手紙を渡す予定です😆✨

  • よな

    よな

    私もちょっとしたプレゼントとお手紙かもです❤
    旦那さん喜んでくれるといいですね🎶

    • 6月15日
deleted user

わたしはしてませんが友人が旦那は父親じゃないから
子供ができる範囲でやってあげたいと言ってて、
手形を付けたクッキー焼いてあげてました(笑)
渡したら爆笑してかなり喜んでいたらしくて
めっちゃかわいいな~って思いました😂💗

  • よな

    よな

    手型クッキーいいですね!😂
    親バカ真っ最中のうちは食べれないかも、、、笑

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達の旦那さんも食べれないって言ってたそうです(笑)
    結局食べたみたいですが貰ったら絶対嬉しいだろうなって
    今年は息子と娘のやつやろうかなっておもってます😊✌️

    • 6月15日
  • よな

    よな

    絶対喜びそうですね!!😍
    お菓子作りなんて、娘が産まれて出来なかったので楽しみです🎶
    私も手型クッキー作ってみます🙋‍♀️

    • 6月15日
バタバタまま🙋‍♀️

子供の手形足形を取り、写真を使い、
額に入れてプレゼントしました♡
初めだけですが笑
今年は何も予定してないです笑
好きなご飯くらい作ろうかなーと思います🙆‍♀️❤️

  • よな

    よな

    凄い!✨手が込んでますね😭
    お料理喜んでくれるといいですね❤

    • 6月15日
いちご

ちょっといいビールを買いました🍻

  • よな

    よな

    お酒いいですね☺️
    最近はお酒飲んで無いのでたまにはビールでも飲んで貰おうかなと思います☺️💗

    • 6月15日