※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日高温期10日目に早期検査したけど、まだ可能性はあるかな?期待しています。

この基礎体温で、、昨日高温期10日目にフライングしましたがダメでした、、、まだ可能性あるかな〜〜(>_<)て、期待しちゃいます。。

コメント

Alisacho

私も高温期11日目ですよ。
まだまだ…期待しましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライング検査したことありますか?(>_<)やっぱり期待してまつべきでした!笑

• 3月17日
  • Alisacho

Alisacho

フライングしてますよ!
    反応無しですが…(´;ω;`)

• 3月17日
JAM

グッと上がると妊娠兆候が強そうですよね✨私ならとても期待してしまいます(^ ^)
なにか普段と違うことはありますか?
また4.5日して試されるとよいのではないでしょうか!

私もいま高温期7日目でワクワクしながら待ってるところです🙋
お互いに天使がきますように👼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、、(>_<)体温はグッとあがりもし妊娠していても高温期10日目で、でない場合などあるのでしょうか??
    期待しちゃいます、、、タイミングもよくとれてないし、多分ダメかなーとおもいながらも、、、お互いのベビちゃん祈ります♡

• 3月17日
めかいほこ

こんにちは(^-^)
私は体温計ってないので、高温期何日目かは正確ではないですが、排卵検査薬を使用してましたので、排卵検査薬で排卵日と思われる日から10日目、11日目は驚くほど真っ白で、12日目から薄っすら幻覚レベルの陽性が出ましたよ(^o^)
今回の妊娠と、その前に一度流産でしたが妊娠しており、その2回とも、12日目までは真っっっっっっ白でした(^_^;)

まだ諦めるには早いと思いますよ☆