※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘にパンツタイプのおむつを選ぶ際、ムーニーのSサイズが漏れるため、パンパースを購入したいが、大きめか気になる。

パンツタイプのおむつについて…

こんにちは☆
現在6ヶ月(21日で7ヶ月)体重7.4kgの娘に使用する
パンツタイプのおむつをどのメーカーにしようかと悩んでいます。
あまり太ももムチムチじゃないからか
ムーニーのSサイズだと太ももからうんち漏れします。
ふらふら〜っと寄ったお店でパンパースのおむつが
2パック+お尻拭き1つ付きで2100円だったので
安いからまとめ買いしたいなぁと思っているのですが
パンパースのパンツタイプのおむつは大きめのでしょうか??



コメント

deleted user

パンパースは細身ですよ!
スリムな赤ちゃんに合うとおもいます☺️‼️

🍒

7㎏ちょっとの頃からMはいてます☺
小さいんじゃないでしょうか??パンパースより、メリーズやグーンが大きめだと思います!

ミク

ムチムチではなかったらいいと思います✨
うちの子は7.9キロでムチムチなのでパンパースは跡が残っちゃってます!!

るるる

今8ヶ月なのですが体重同じくらいです!うちはおしっこ量が多くて夜中に漏れることがあったので、吸収量の多いメリーズ使ってます(^^)
パンパースは小さめですよ!
パンパースも使ってましたが、一度メリーズ使うとふわふわ感がない気がしてやめました、、笑
メリーズのが足回り大きい気がしますが、パンツタイプだとフィットしてるので履かせてます♪

みくみく

ずっとパンパース 使ってます☺️
8.1kgで足回り細めで、パンパースMのパンツタイプぴったりです☺️
1枚が薄手なので、オムツポーチに沢山入りますし持ち運びラクです✨