※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

質問じゃないです。弱音です。今日はだめな日。グズグズしてる息子。散…

質問じゃないです。弱音です。


今日はだめな日。

グズグズしてる息子。散らかり放題の部屋。つわり。
気分転換に出かけたい気もするけど、先日 茶オリ出て「ちょっと安静にしてね」って言われたばかり。
甘いもの食べたいなぁ。お昼作るのしんどいなぁ。
でも自分の支度して息子着替えさせて買い物に行く気力もない。

地元は車で1時間の距離。
旦那の親は孫の面倒見てくれるタイプじゃないし頼りたくない。

はぁ。今日は本当だめな日。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
子育てしながらのつわりって、修行ですよね😭
今は宅配でも甘いものありますよ!
旦那さんのご飯や子どものご飯のついでに、自分は甘いものを頼んでみるとか✨

部屋は子どもがいたら仕方がないです!
部屋が汚くても生きていけます!
タバコや薬、ハサミが落ちてなければ大丈夫です!
おもちゃが散らかってるなら、それは子どものパラダイスだと思いましょ😄

つわりの時くらいゆっくりしたらいいんです!