※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

入院中、向かいの妊婦さんに羨ましさを感じる女性。自身の不妊治療に疲れを感じる日々。

卵巣過剰刺激症候群で入院。
相部屋の向かいの人は妊婦さんらしい。
赤ちゃんのエコー写真を手に、とっても輝いた目をしていた。私とは違う。
その方はお腹に愛する人との赤ちゃんがいるんだ。
私には分からない。
尿検査はしたが、誰も結果は教えてくれない。
これって陰性だったんだ。
あとは生理が来るのを待つだけ。
いつになったら私の元に赤ちゃん来てくれるのだろうか。
こんな空間耐えられない。
幸せで満ち溢れた方とそうでない私。
産婦人科なんだから当たり前なのだが、赤ちゃんの泣き声が昼夜問わず聞こえてくる。
羨ましい。
でも疲れたから休憩しなくっちゃ。
諦めてはないけど、毎月生理が来るたびに落ち込むのは疲れたな。

コメント

ころすけ

お辛いですね...
わたしは異所性妊娠だった時に、心拍確認後の胎児を取り出す緊急開腹手術を受けた事があるんですが...病室が妊婦さんと同じお部屋で😢もちろんその方も何か事情があって入院されている可能性があるのはわかってはいましたが、お腹の赤ちゃんに話しかけている幸せそうな声や、廊下に響く赤ちゃんの泣き声にノイローゼになりそうでした🌀
毎日毎日、心と体の痛みに泣いてボロボロだった自分を思い出しました...。
今はとにかくしっかりと体を休めてくださいね✨

はじめてのママリ🔰

それは辛すぎます😭
仕方ないとはいえ、別室にしてほしいですね😭😭

もしかしたら、あと一歩てところまできているのかもしれないですよ。元気出してください😊

私も採卵前なのに、すでに体調不良でほぼ入院決定です😭前向きに通院して注射してたのに、へこんでいます😭😭
お互いゆったりいきましょうね。