※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

38週の初妊婦で、前駆陣痛か不安。先生に出産はまだ先と言われ、散歩でリラックス。

38週の初妊婦です。
昨日検診の内診で、子宮口は1cm程でまだまだ産まれる気配ないねと言われました~。

昨日お風呂上がってから、軽い生理痛の様なズーンとしたような感じがずっと続いています。痛い程でも無くダルイ感じで定期的に収まってまた始まるとかではなく、ずっとダルイ様な感じなのですが、これは前駆陣痛とは違いますか??

予定日は27で、出来れば今月中に産みたいのですが先生にこの一週間はまずないね!と言われ焦っちゃいます^^;もちろん赤ちゃんのタイミングなのでどうしようもないのですが(><)

とりあえず今日は天気もいいのでたくさん散歩しようと思います🚶♡

コメント

maa♡

もうすぐ赤ちゃんに会えますねー₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

赤ちゃんがドンドン下がってきてると思うのでその痛みだと思います。
まだその感じだったら
陣痛はまだちょっと先かな?

私をもきゃり☆さんみたいな痛みが
1週間ちょっと続いて
その後夜眠れないくらいお腹が
痛くなったり治ったりする前駆陣痛が2.3日続いて
陣痛がきましたよ!

• さくら

さくら

回答ありがとうございます☆
    赤ちゃん下がって来てるんですかね♡自分でお腹見た感じは全然下がってないなーって思ってたのでそれなら嬉しいです😁

やはり陣痛はまだですね^^;
    眠れなくなるくらいの腹痛…
    ドキドキですが気長に待ちます♡

• 3月17日

おはようございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
私の時は予定日より20日早く生まれたのですが、産まれる前日に入院の為の用意を揃えるためにイオンで1日買い物してると、その日の夜にきゃり☆さんの様な痛くない生理痛みたいなダルイ感じとおしるしがありました!

そして夜寝る時に、明日から生産期だからねー!もぉ出てきていいんだよー❤︎
と話しかけながらお腹をさすって寝ると、早朝5時に本陣痛が来て出てきてくれました♫

やっぱり前日にかなり動いたので、運動効果は大きいかと思います(*^^*)!
もぉーすぐ会えるんですね😊
無事に産まれる様願っています❤️

• さくら

さくら

回答ありがとうございます♡
    わぁー凄いですね✨
    生理痛みたいなだるさは今も若干あるんですが、おしるしはちーっともないです(笑)
    私も正産期入った辺りから出てこいよー!って話しかけてるんですがうちの息子はフルシカトで堂々と居座ってます(笑)

やはり運動はいいんですね!
    体力付けるためにもよく動くようにします!

早く会いたいですー♡
    ありがとうございます♡

• 3月17日