※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあゆ
妊娠・出産

39w5dの初産婦です。昨日の夜中からお腹の張りが続いています。痛みはなく、間隔を測るべきか、痛みのない張りが本陣痛に繋がる可能性はあるでしょうか。

39w5dの初産婦です。
昨日の夜中からお腹の張りが写真のような感じで続いてます。
痛みはなく張りだけなんですが痛みがない場合でも間隔測っていた方がいいですかね?
また、痛みのない張りが続いた後に本陣痛に繋がる事はありますか?

コメント

ぺん

産まれる2日前に6.7分ではりだけ来てましたよー!健診のNSTで気付きました!張りの長さも1分ほどあるしいい感じなのではと思います!本格的に繋がりそう!
頑張ってください!!!

あいやん

まだ、間隔がバラバラな気がします…。もう少し、間隔が整ってくると思います…💦

凪紗

一人目が10分間隔の張りから始まりました。(病院行ったけど、痛みがないからと返される)
5分間隔でほんの少し痛みが出てきて、やっと入院させてもらえました!
それで安心したのか、一気に痛みが強くなり出産しましたよ🙂

m

こんな感じでまだまだ陣痛じゃ
ないだろう〜呑気にしてたら
急に5分間隔で揃ってきて
病院行ったら陣痛きてました💦
いつ本陣痛に繋がってもいいように
一応入院準備はしておいて、
もう少し様子みてもいいかも
しれないですね✨

key

同じ予定日です!
数日前に内診グリグリしてから6-7分間隔でしたが遠のいてしまいました😭
本陣痛に繋がりますように✨