※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん
妊娠・出産

35週に入り、双子の妊婦生活も残り少ない。順調で感謝。逆子が戻れば安心。

今日で、
35wに突入しました💓‼︎
あと少しで生まれてくるって思うと、
双子の妊婦生活も🤰あとわずか🥰💕

1人目の時と違ってあっとゆーまだった気がします♥︎︎∗︎*゚
何事もなくここまで順調にこれたこと、双子ちゃんの体重も立派なこと、自分の体に感謝ですね😍‼︎
あとはひとりの逆子が戻ればーってとこですかね👶💕

コメント

とり

ドキドキですね♡
私は現在3.4人目となる双子を妊娠中でまだ21wです。
早く、あーちゃんさんと同じぐらいの週数を迎えたいなと毎日カレンダーとにらめっこしてます笑
身体しんどくないですか?
逆子が戻ればということは、経膣分娩きぼなんですか?
すごいです👏😭

無事に元気な赤ちゃんが産まれますように💓

  • せーちゃん

    せーちゃん


    管理入院中なので、
    上の子のお世話ができない😱😱って感じはありますが、病院にいるからこそゴロゴロできてる感じで、特にしんどさはないかもです😍😍💓

    私の病院は、2人とも頭位だと自然分娩で産む病院なので、私はできれば立会い出産ができたらなと思ってます🥰
    帝王切開が怖いんですよねー😱💦

    • 6月14日
  • とり

    とり

    管理入院は何週からでしたか?😵
    上の子いると入院中気になりますよね💦
    わー😱
    私が通ってる産院も経膣分娩できると言われましたが、2人を下から産む自信なくて帝王切開希望にしました💧
    帝王切開も確かに怖いですよね😭
    逆子が治るといいですね😚💓

    • 6月14日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    管理入院は33wからは必ずなんですけど、私は31wから入院してます♥︎︎∗︎*゚

    どちらの出産もリスクはあると思うのですが、無事に生まれてくることを願うばかりです💓

    • 6月14日
deleted user

双子ちゃん🙌💓すごいです!!
一人でもしんどいのに大変ですよね😂💦
無事に35wまでこれてよかったです♡
あと少し頑張ってくださいね☺️💕

  • せーちゃん

    せーちゃん

    ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚

    あと少し胎動を愛おしく思いながら過ごします💓💓

    • 6月14日
am

双子ちゃん!!🤩
あたしは初めての妊娠なんで
1人ですら未知の世界です!😂🧡(笑)


無事元気な赤ちゃん
産まれますように👶♥️👶

  • せーちゃん

    せーちゃん

    ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚
    双子…未知の世界です😍

    • 6月14日