※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

情緒不安定すぎる旦那さんお持ちの方ー!😱うちの旦那、ヤバイです。この…

情緒不安定すぎる旦那さんお持ちの方ー!😱

うちの旦那、ヤバイです。


この前、生活費のことで喧嘩して、最初はキレてたのにいきなり泣き出す。
涙は出てないから泣き真似?

以下、旦那が泣き叫んだ言葉。


たった18万の手取りで家族養うなんて、苦しい!
もうヤミ金に手を出しそうだ!
このままなら家族3人首吊ることになる!

と叫んでました。
娘の前で首吊りなんて言って欲しくなかったです。
過激な事言えば、思い通りになると思ってるのか。


現在の家計ですが、生活費22万
貯金350万

ボーナス年二回、100万


私も在宅で働いていて、不足分出すと言うのですが受け取りません。

追い詰められてるような言い方を旦那はしてますが、シーズン毎に靴や服を買ってます。
〇〇セール、って言葉に弱いです。

私は買っても年に1〜2着。
靴は年に一足買うか買わないか。



キレて駄目なら泣いてみる!みたいな感じで繰り返してました。

そんな旦那さん、いませんよね

コメント

deleted user

なんか子供みたいです😭😭旦那さん。。

  • あんな

    あんな

    イヤイヤ期が始まった娘より手がかります😰

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの旦那が泣き真似なんか
    しはじめたら正直…引きます… 💦

    • 6月14日
  • あんな

    あんな

    演技にしか見えないよって言ったら、泣くのやめてキレました。
    私も引きました💦

    • 6月14日
めくま

いや、ヤミ金に手を出す前に、
妻子手をかける前に転職してくれよ😱

何考えとるんや……………。

  • あんな

    あんな

    その後転職サイト探して登録させました😰
    そしたら、年収600万ないと生活できないからって紹介される求人全部拒否って転職エージェント困らせてます。
    家族3人首吊りって、私と娘を殺すって言われたみたいで本気で寒気がしました。
    娘連れて逃げられるように在宅の仕事
    頑張ります

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

受け取らないプライドがあるのかな‥
追い詰められているようなので落ち着いて話し合いできますように

  • あんな

    あんな

    最悪の事態ばかり考えて、追い詰められるタイプの人です。
    ありがとうございます

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

首吊り発言は怖いですね…

手取り18万で生活費が22万かかってるってことですか?
節約できるところないですかね?
転職するのが一番だとは思いますが…

  • あんな

    あんな

    心中するくらいなら離婚だわって思いました。

    外食が多いので、とりあえず家族の外食やカフェをなくしました。
    旦那の会社飲み会は無くせないみたいです。
    週一は必ず飲んでます。

    正直、心中するほどカツカツではないので、なんだかなと😰

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥さんと子供のために頑張るっていう発想にはならないんですかね🤔

    削れるところはとことん削りましょう💦
    週一飲み会があるんですね。
    仕事柄仕方ないこともありますよね。

    私もそう思いました。
    うちは手取り25万ですがボーナスは年1回で60万ほど、貯金なんて100万😱
    さらには借金200万あるので、毎日もやし生活ですよ笑

    旦那さん、なぜそんなに追い詰められちゃうのでしょう…
    本当にひどいようなら精神科行くのも手かもしれませんね😓

    • 6月14日
  • あんな

    あんな

    脅したら優位に立てると思ってるんでしょうか?
    何かとマウントしたがるので、私達の命は旦那が握ってるみたいな主張かなと思ってしまいました。

    借金なく貯金あるのに、なぜ?って感じです。
    精神科行く前に離婚ですね😩

    • 6月14日
ゆう

こんばんは✨
元旦那が、月収18万ボーナスなし借金ありでした。
私も働いていましたが生活できます(笑)
ないならないなりに生活をしたらいいだけで贅沢をしなければいけます👍
旦那さんが出費したものをリストにし、なぜ足りないのか考えさせてみてはどうですか?
私は最終的に財布から抜かれ飲み歩き私のお金を頼ってきたので別れましたが😑(笑)

  • あんな

    あんな

    こんばんは!
    私は実家が自営業で、基本的に節約生活だったので今の家計の状況でここまで追い詰められるのが分からないです😨

    外食削って、旅行も削るってことで落ち着きました!
    本当にいいのか!?って何度も言われましたが、外食行きたいのも旅行行きたいのも旦那なんですよねぇ。

    • 6月14日