※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
妊娠・出産

前駆陣痛とは、お腹が張る痛みとは異なり、普通の陣痛のような不規則な痛みが起こるものです。どんな痛みなのか知りたいです。

二人目妊娠中ですが、前駆陣痛ってのがわかりません😂

前駆陣痛は時間も不規則、痛みもバラバラ?てことはなんとなくわかってるんですが、結局お腹が張るってのとは違うんですか?🤔
張る時よりも痛いってことですか?💦
それとも普通の陣痛的な痛みが不規則でくるのでしょうか?
どういう痛みなのか知りたいです😂

コメント

まあ

初めまして!
私はお腹がいつも以上にパンパンに張っていたり、生理痛に似た痛みでした!
痛みの強さは、いたたた…くらいです(笑)

  • よーぐる

    よーぐる

    ちょっと張りが強い感じなんですかね?🤔
    時期的にも張る回数は増えてるなーとは思うのですが、よくわからなくて🤣

    • 6月14日
  • まあ

    まあ

    ちょっと強かったり、いつもより長かったりしました!!
    人によっては結構痛い方や前駆陣痛がない方もいらっしゃるみたいですが…💦💦

    私もよく分からなくて先生に聞いた事あります(笑)

    • 6月14日