※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

薬局でお薬手帳は処方された場合にしかもらえません。病院で処方されたお薬手帳は、薬局では手帳はもらえません。

薬局でお薬手帳だけもらうなんてことできないですよね?

娘のお薬手帳が欲しいのですが、かかっているのがいつも総合病院で、病院内のお薬お渡しブースでお薬をもらうので、お薬手帳はなく、手帳に貼るシールばかりが溜まっていってます…

薬局ではそこで処方されないとお薬手帳はもらえないですよね?

コメント

めくま

言えば普通にもらえると思いますよー。

ぽち

好きなノートで自作でもいいみたいですよ😊

かびごん

無いので欲しいと伝えたら貰えると思いますよ!

みゆゆ

どこでもタダでもらえますよ!家にあるノートでもオッケイです(^^)

すぅ


まとめての返信ですみません💦
貰えるんですね〜✨
自作のノートでいいとは知らなかったです😲
皆さまご回答いただきありがとうございました😊‼️