※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

旦那の携帯依存が直らない…子供を構ってる時は触ってないけど、それ以外…

旦那の携帯依存が直らない…

子供を構ってる時は触ってないけど、それ以外はずーっと携帯…

また新しいゲーム増えとるやん…

父親になった自覚ありますか?

コメント

ス

ほんとに!それです!
私の旦那は子供が待ってる時もゲームです!何百回も言ってますが治らないのでもう病気だからしょうがないって諦めました!笑

• rin

rin

ほんと病気ですよね!
    何をそんなにやることがあるんだよって感じです(笑)

• 6月14日
あーちゃん

うちもです!本当ムカつきます!!!

• rin

rin

腹立ちますよね〜😂😂
    お前の子供は携帯なのか?ってなってます(笑)

• 6月14日
りり

ずーっと携帯みてるので
横目でみてやります。笑
周りで私が色々片付けしたり動いてるのをみてもなんとも思わないんですよねー不思議なくらい
うちも気づいたら
新しいゲーム増えてますよ。笑

• rin

rin

まったく同じです!
    私がお皿片付けたり、洗濯したりとかしてても携帯片手にタバコ吸ってるようなクズです(笑)

• 6月14日
🐗

同じくです。家は子供を抱きながらスマホゲームしてる時あります。何度も良くないと言ってるのですがなおらず…

• rin

rin

それはほんとに論外ですよね!
    それだけはやめてと出産前に散々言ったので今は触ってませんが、慣れてきたら携帯片手に抱っことかすると思います😩😩

• 6月14日
  • 🐗

🐗

ですよね💦子供もスマホ嫌いみたいで持っただけで画面を鷲掴みにされるので自分は極力子供の前では見ないようにしてるのですが、男の人は言ってもわからないんですね💦子供よりたち悪いです。

• 6月14日
はじめてのママリ

うちもですー!!!
触る気にもならないし、最低限の連絡ですらするの大変なときあるのに!と思いますが、もう諦めてます🤦‍♀️
でも、一度ゲームしてて泣いてる息子を見たなに私が行くと思い込み、見ぬ振りしたので喧嘩になりました💦笑
その後話し合いをしてこれでもマシになりました。笑
この前、息子にケータイ叩き落とされててもっとやれ〜!と思いました( ˙-˙ )✨笑

• rin

rin

見て見ぬ振りが1番ムカつく!
    ほんとに携帯壊されちゃえばいいのにって感じですね(笑)

• 6月14日