※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アパートの1階に住んでいますが、上の階の人が、何度不動産屋に注意して…

アパートの1階に住んでいますが、
上の階の人が、何度不動産屋に注意してもらっても、一向に静かにしてくれません。
気をつけます、とは言ってるそうですが、全く変わりません。
朝は6時前から、夜は23:00過ぎまで、大きな足音と何かを床に落としたような音、何かを叩いてる音がします。
毎日です。
こちらもストレスで体調に異変すら起きています。
木造だからか、まるで一緒に住んでるかのような音の聞こえ方です。
お金の目処が立ったら引っ越す予定ですが、シングルということもあり、お金に余裕はないためまだまだ先になりそうです。
でも、本音は明日にでも出ていきたいくらいうんざりしています。
皆さまならどうしますか?
直接、静かにしろと言いに行きますか?
ただひたすら耐えますか?
どうにかお金を調達してすぐにでも引っ越しますか?

コメント

マリー

私、二階に住んでて
上は、住んでなくて今内装工事してます。
下は、寝たきりの人が入ってきて
すごい気を使います。
いつまでも今のとこには住めないと思ってます。
おとなりさんには、いつも
うるさくてすみませんって
会うたびに言いまくってます。
子供二人いるので、あまり泣かせないようにしてるんですけど
子供なので、泣いたりします。
21時すぎには、二人とも寝ます
天気のいい日は、なるべく
昼間家にいないようにしてます💦

外人が住んでたときは、夜中うるさかったです😅
いろいろ巻き込まれるといけないので
直接話に行かない方がいいとおもいます。
大家さんに言ったほうがいいですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもクレーム入れてる以上、無駄に音を立てるわけにはいかないので、日々かなり気をつかってます💦
    アパートだけど自分の家なのに、何で家の中でこんなにストレス溜まるんだー‼️って感じです😱

大家さんは考えもしなかったですが、そういう手もありますね!
    一度連絡してみようと思います!

• 6月14日

そういう人は普通の常識的な考えができない人なので言っても無駄だし、下手したらエスカレートするかもなので絶対直接は言わない方がいいと思います🙅管理会社じゃなくて大家さんはどうですか?
生活に支障をきたしてるので解決しないなら出ていきますとか家賃下げろとかなんとか言ってみては?
まぁ一番は引っ越しちゃうことですが…それも厳しいんですもんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…その通りですね💦
    常識ある人なら、そもそも大きな音を出さないようにするし、注意されたなら一度で直しますもんね💦
    近い将来必ず引っ越しますが、
    大家さんは思いつかなかったので、一度連絡してみようと思います!

• 6月14日