※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

38週の経産婦です。子宮口が4センチ開いており、おしるしが出ています。おしるしから出産までの経験を知りたいです。新鮮な色の血も出てお腹が張るが、前駆陣痛が進まず困っています。

経産婦で明日で38週目に入ります。
子宮口わ既に4センチ開いてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
一昨日の検診のグリグリからおしるしが
何度も出るんですが同じ経験された方いますか?( ˆoˆ )/
その場合おしるしから何日後出産だったか教えて頂きたいです😊🌟
トイレに行ったら数回新鮮な色の血も出ていますが
お腹の張りが不規則で前駆陣痛から中々進みません😅

コメント

SAEKO.

おしるしが出た時 子宮口はまだ1センチとかでしたが、二日後陣痛がきて出産しました!!

あり

38週0日でおしるしあり、
38週2日で子宮口4cm開いてて
38週6日(今日)までおしるしも続いててお腹の張りも頻繁にありますが、なかなか陣痛きません😅笑
経産婦です!