※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡
お金・保険

3年前に被害を受け、今も鼻の傷が治らず再度治療費を請求したい。三重県内の弁護士を紹介して欲しい。

3年前当時付き合っていた人に鼻を殴られ骨折し6針縫いました。
警察に被害届を出して示談して150万貰ったんですが
3年経った今でも鼻の傷跡、鼻の腫れが治りません。
その時はそのうち治るだろうとそのお金は使ってしまいました。
もう一度治療費を貰えるか弁護士に相談したいと思うのですができれば三重県内でそういうのに詳しい弁護士さんを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

sun

示談したんだったらもうもらえないと思いますよ!
交通事故とかでもそうですけど示談した後何年後かにもう一回治療費とか言われたらきりがないと思います後その時の怪我であっても時間が経っていれば嘘も言えますし、、

• A♡

A♡

なるほど…
    ありがとうございます。

• 6月13日
サラダチキン

示談されての追加請求ならA♡さんが今度は脅迫って言われます(^◇^;)
150万だとまだまだ病院代も残ってるし、他で使って足りないから請求は駄目です。

ママリ

示談とはこれ以上何も言いませんという誓いですので一度示談をしてしまうともう何も言えません…。

あゆ

余談にしたならもうそれ以上は弁護士さんも引き受けないと思います。
そのことに関しては150万のお金でもう解決したこととなりますから それ以上請求すると今度はあなたが 恐喝で訴えられてしまいますね

• A♡

A♡

弁護士さんに相談したところ後遺障害で慰謝料取れるとのことでした。
    返信ありがとうございました。

• 10月23日
ママリ

治療費としてのお金を他のことに使っちゃったんだけど、やっぱり治療費かかるからもう1回お金ちょーだい!

てのはどう考えても無理があります…

M

さすがに150万で示談でいいですよ!って言ってからの傷が治らないからお金くださいってゆーのは無理がありません?笑

そんな無茶な話聞いた事ないですよ😓

後先の事考えてお金は使った方がよろしいかと。

• A♡

A♡

弁護士に相談したら後遺障害で慰謝料取れるとのことでした。

• 10月23日
A♡

弁護士に相談しところ後遺障害で慰謝料取れるとのことでした。