コメント
aya
うちは買いました!凸凹道では、咄嗟にハンドルに捕まっていますし、身を乗り出す時もハンドルがあって安心して見ていられます^_^
gliko
うちは買いませんでした!買うつもりでしたが、使ってると意外となくてもいいんだなと思いました!
ただセカンドカーとして買っていて、もう1台は付いてるのでハンドルに手を置いて乗り出して景色を見ている姿はたまらなく可愛かったです。話がそれましたが、使ってみてから考えても遅くはないと思います☆
-
mama
ありがとうございます✨
うちもセカンドで探してます💓💞
買ってから様子見て検討してみます😻😻😻🙏- 6月13日
mama
ありがとうございます✨
やっぱり買います!!
乗り心地とか良さそうですか?💓💞
aya
うちは大きめの子だったので、すぐに窮屈になってしまいました💦しかし、現在3歳16キロでも乗れないことはないです。先日ディズニーで4時間くらい乗っていましたが快適そうでした(ギュッとはなっていましたが笑)。幅がもう少しあると良かったかなと思います。
ただ、走行性はとても良いです。多少の段差ならそのまま乗り上げられますし、親が持つハンドル部分も持ちやすいです。
あ、そして、子供の持つハンドルは、1つだけ欠点がありました!折りたたんだ時にしまう場所がなくて、ダラーンとなってしまうのですよ。左右装置したままだと折り曲がってしまうので、片方だけ装置した状態でプラーンと。。もしかしたらどなたかが良い方法をしっているかもしれませんが、私には見つけられなく、これだけ欠点かなと思いました。長く分かりにくい文章すみません。