※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえ
家族・旦那

旦那の愚痴です。うちの旦那はデリカシーがなくて小学生みたいな人です…

旦那の愚痴です。
うちの旦那はデリカシーがなくて小学生みたいな人です。今ムカついて冷戦中です(-_-)

※汚い話もあります💦

昨夜私がトイレで大したので換気扇つけてたら、帰ってくるやいなや「うんこしたの?!」て嬉しそうに聞いてきました。そーだよ!ていちいち答えるのにイラッ。
いつもトイレの換気扇つけてる時は必ず「うんこしたの?!」て聞いてきます。うんこぐらい誰でもするわ!いちいち聞くんじゃねえ‼︎
しかも、自分はしょっちゅう電気付けっ放しで寝たりあちこち電気付けっ放しにするくせに、私が大した後の換気扇だけはすぐ切ります。そこ消すならもっと小まめに消す電気他にあるだろ!!!

そしてこれも昨夜のことで、千疋屋のアイスを奮発して何個か買ったんです。「全部半分こして食べようね」て言われたけど気にせず普通に食べてたら「食べたの?!高いんだよ?!」てすーーーーーごいネチネチしつこく言われました。高いアイスを私が食べちゃいけないのかよ?!育児の息抜きと思って食べたのに、そんなに言う?!
箱を捨てたら「箱舐めようと思ったのに!!」とまで言われブチッと切れました。器小さすぎねえか?奥さんがアイス食べたくらいでそこまで言う???言い換えれば私は千疋屋のアイスを一人で食べることを許されない人なの??
たかがこんなことってくだらないと思うかもしれませんが、ほんとにアイス一個でめちゃくちゃしつこくて、本気で嫌だと思いました。こんな男と分かってたら一緒にならなかった。

休日はゴロゴロ、ゲームばっかりだし、毎日必ずお腹痛い腰が痛い頭痛い目がかゆいだのどこかしら体調不良をうったえてきます。心配してほしいみたいです。めんどくさ!!!!黙ってろよ!!こっちは子どものことでいっぱいなんだよ!!!
会いたくないから家事途中だけどやめて寝たふりです。

コメント

牛乳スタンドピットストップ

めんどくさい人ですね✋🏻
かまって欲しいんですね✋🏻笑

• るえ

るえ

めんどくさいですよねー😱子どもが二人いるみたい笑

• 6月14日

寝かしつけの真っ暗な部屋で声を出して笑ってしまいました………すみません……
笑っちゃうぐらいのお子ちゃまですね😂

• るえ

るえ

わたしも書いてて笑っちゃいました😂文章にするとほんとに小学生男子みたいだなぁと💦

• 6月14日
ぽむぽむ

すみません、換気扇うんこの件、おもしろくて暗闇で笑ってしまいました💩笑
アイスの件も、全部半分こして食べようねって女子小学生の約束みたいで笑えました😂お子様ですね💩

• るえ

るえ

女々しくて子どもっぽいですよね😩結婚前はこんな感じじゃなかったんですけどね…

• 6月14日
ミクロン

うんこ、アイス半分こ、箱舐める(笑)
なんか幼いですね...。

• るえ

るえ

箱は絶対舐めないでほしいですよね😱大の大人が…。

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

一緒に食べようと約束してたのなら1人で食べたるえさんが悪いんじゃないかな。食べ物の恨みは怖いです😣

• るえ

るえ

約束はしてないです。

• 6月14日