※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

主人が浮気している可能性があり、子供が熱を出しているため海外旅行を考え直したいです。

メンタルやられてます。

昨日たまたま、主人の携帯が光ったので
目をやると知らない女とLINEのやりとり。
気にしつつも子供とお風呂入ってる間に携帯を
見ました、ハッピーメール登録済み、月一出張の
際に会う約束していた。LINE以降後通知をoffしながら
こっそりやりとりしてたのを見つけました。

問い詰めたら連絡とるぐらい浮気ではないと
言い張る始末。信用してたのになぁ。

そうしたら今日朝から息子が、38.0度超えの
発熱…oh no\‪(ᯅ̈ )/笑。

来週末から海外旅行行くけどもうなしでもいいですか。涙

コメント

私の旦那も出産後知らない女と連絡取り合ってました〜(笑)
しかも娘がお風呂から上がってバスタオルに包まってるのに放置して外で女と電話してました😫
浮気じゃ無いって言われてもやましいことがあるからコソコソするしもう信用できないですよね〜。頑張って育児してる時にこんな事されてたと思うと腹立つというか呆れます😕

• はじめて

はじめて

うわぁぁぁ\‪(ᯅ̈ )/\‪(ᯅ̈ )/
    suzuさんは、どうやって許したんですか?息子が38.0度越えの熱変わってやりたいです。本当に頑張って育児しててもこんな評価されない悲しさったらないですよね。

• 6月13日

退会ユーザー

許してませんよ〜(笑)
    例え許せる日が来ても心の何処かではこいつ私が頑張ってたあの時浮気してたんだって必ず思うと思います。
    でも、旦那の両親には報告しました☺️
    次やったら慰謝料もらって離婚すると伝えてあります🗣
    38度は大人でもしんどいですもんね😭
    子供が熱とか病気になるとかわってあげたいですよね💦💦
    お大事になさってください、、😖
    海外旅行は一応行って旦那さんの半年分くらいのお小遣いからはじめてさんが欲しいもの買ってもらったらどうですか?😂

• 6月13日
ゆり

私も今の旦那が入籍前ですがハッピーメール事件ありました💀
登録してるニックネームや自己紹介文など、旦那のメンタルがズタボロになるくらいバカにしましたがそれでも嫌になる事なく別れないと言ってきたので様子を見ることになりましたがその1ヶ月後の交際3年記念日にプロポーズ、、、
あの直後にどんな神経してるんだよと思いましたが、結局惚れたもん負けですね💦笑
今年で入籍3周年経ちますが何事もなく?仲良くやっていけてると思います🙆‍♀️💦笑