※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と話しててもつまんない。悩みとか言っても的外れなことばっかり。…

旦那と話しててもつまんない。

悩みとか言っても的外れなことばっかり。
卑屈だし、テレビ見てても一々うるさい。
まるで意見も合わないし。

全然楽しくないし、話したいとも思わなくなってきた。

なんで結婚したんだろう。

それなのにSEXは求めてくる。
いやいや。無理だから。
無償の愛があるとでも思ってるんだろうか。

愛してほしいなら努力して。

コメント

あーち

わかります。
私も最近は旦那と喋っててもまったく楽しくありません。
喋り方とか言い方とかいちいちうざいですし
普通に喋れば?って毎日思います。

私も夜の方求めてこられても
まったくその気分になることがなくなって
困ってます。ほんとに愛してほしいなら
努力してって私も思います

  • ママリ

    ママリ

    今なんか風邪なのかずっと咳が出てるんですが、ずっと咳してるねーってだけで心配する素振りもありません。

    まぶたピクピクして気持ち悪いって言っても、眼精疲労じゃない?蒸気アイマスクでもすれば?
    いやいや、仕事して家事して育児して疲れてるんだよ…イヤイヤ期の息子の相手してストレス溜まってるんだよ。って思います。
    ストレスも原因なんだってと言ってもふーんみたいな。ふーんかよ。

    そんなんで受け入れられるかよって感じですよね。
    誘っても誘ってもすぐ断るよねーって言われるんですけど、無理じゃないですか(笑)
    無条件で愛されると思ってるんですかね。

    • 6月13日
  • あーち

    あーち

    男のひとって自分が風邪などひくと
    大げさにしんどいアピールするくせに
    奥さんがしんどくても他人事ですよね(笑)
    ストレスの、原因あなただよ?ってかんじですね(笑)

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    本当に(笑)
    少しくらい心配してくれてもいいんじゃない?そのスマホ見てる暇あるならって感じです。

    • 6月13日
おもち

共感!
その一言!笑

  • ママリ

    ママリ

    SEXするときだけ愛してるとか言われてもねぇ…(笑)
    薄っぺらいなぁ〜と(笑)

    • 6月13日
  • おもち

    おもち

    セックスする時ですら愛してるなんて言われないです笑

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    気分が盛り上がるのか言いますね(笑)
    こっちはふーんって感じですけど(笑)

    • 6月14日
  • おもち

    おもち

    てか愛してるって言われたことないかもw

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    え、一度もですか(笑)

    • 6月14日
  • おもち

    おもち

    記憶にはないですね笑

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    ひどい😭😭
    もっと女扱いしてほしいですよね…

    • 6月14日
  • おもち

    おもち

    わかります!!
    家政婦以下として見てるんでしょうね

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    母親とでも思ってるんですかね(笑)
    こんな出来の悪いのを育てた覚えはないですよね(笑)

    • 6月14日
yui❤︎

うちも、ほぼ会話なしです‼️
私から話しません😢娘と会話してる方が楽しいです💓
平日が好き❣️土日、旦那いても、何かやってくれるわけでもなく、つまらないです😖

  • ママリ

    ママリ

    本当に、居てもいなくても同じっていうかいた方が邪魔…

    なんか言われてもへーって感じですお互い(笑)

    • 6月13日