※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

集まりに行きたいと返事したら、詳細が来ない。私抜きで集まっていた。誘ってくれた人は連絡してくれるけど、私も悪い。息子が泣き叫び、しんどい。

赤ちゃん連れて集まるからどうかな?って言われて、行きたい!って返してたのに詳細来ないな〜と思ってたら、私抜きで集まっていた…

誘ってくれた人はいつも連絡くれるし、悪気はないんだろうけど…

詳細まだ?とか聞けなかった私も悪いんだけど…

あーもやもやする。
そんな日に限って息子は寝ぐずりして40分泣き叫ぶし。
鉄骨にまで響く声で泣き叫んでて、通報されそうだし、しんど…

コメント

ちゃん

行きたい!って返してるのに、ままりんさん抜きで集まってた‥とか感じ悪すぎません💧?
集まるからどうかな?って誘ってきた人も、その後の返事も何かしらしてほしいですよね‥。
嘘でもいいので、集まるの無しになったんだぁ、ごめんねーとか‥。

• ままりん

ままりん

本当にそれです。がっつりインスタに投稿されてて、しかも今日普通に私のインスタの投稿にコメントしてきたので、誘ったのすら忘れてるのかな?って感じです。存在感薄いんですかね😢

• 6月13日
  • ちゃん

ちゃん

さらにインスタに載せるとか感じ悪過ぎてすごく嫌な気持ちになりますよね。
    多分誘ったのは覚えてると思いますよ‥
    何らかの理由で呼ばなかったんだと私だったら思ってしまうので、そんな自分から誘っておいて省いてくるような人はちょっと付き合いかた考えますね‥

• 6月13日
  • ままりん

ままりん

覚えてるんですかね…だとしたら落ち込みますね。裏表のない人で有名なので、なんていうか、ショックが大きいです。

• 6月13日
  • ちゃん

ちゃん

やられた側は、落ち込むし、傷つきますよ!
    裏表がないから余計にそうやって堂々とインスタにあげれるんじゃないでしょうか。
    悪いとも思ってないし、こちらが傷ついているとも知らないでしょうね。
    私ならちょっとしばらくは
    落ち着くまで連絡とらないです💦

• 6月13日
  • ままりん

ままりん

なるほど…
    私も貰ったコメント、返せずにいるので、このまましばらく距離を取ろうかな、と思います😢

• 6月13日
  • ちゃん

ちゃん

とりあえずは何も返さなくていいと思います。
    でも相手に悪意があったのか無いのかもわからないので、
    様子を見つつ今後の付き合いは自然と決まってくると思いますよ。

• 6月13日
  • ままりん

ままりん

確かにそうですね。あまりに普通にコメントしてくるので、余計傷つきましたが、しばらく様子を見ようと思います😢

• 6月14日
りらっくま

普通にそれモヤモヤしますね😭
えっ!?ひどいって思います。それが普通です…。
もしその方とお付き合いを続けるなら、私なら「この前行くって言ったのに、呼んでくれなかったのショックだった〜😭次は私も仲間に入れてねっ」ってちくっと言ってしまいます笑
何か言わないと気が済みません!😤

• ままりん

ままりん

もやもやしますよね。
    私は言う勇気もないので静かにフェードアウトしようかな、と思います😭

• 6月13日

えっ、うざ!
なめてる?って腹が立ってもう連絡断ちます私なら…😵

• ままりん

ままりん

もう落ち込みすぎて、連絡を続ける気にもなりません…

• 6月13日