※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

旦那の保育園のカラオケ大会で歌う曲に悩んでいます。アイデアを募集中です。

旦那が保育園のカラオケ大会に出る予定です。
そこで良い楽曲が思い浮かばなくて、皆さんのアイデアをお貸しください🙏

USAやパプリカは他の子供たちが歌いたいだろうと思ったり、かといって純烈は相応しくなさそうかなと思ったり。。。

何がいいかなぁ〜

コメント

ひまり

子供がよく見るおしり探偵やトーマスなどのアニメの歌とか、、、?
保育園だったら分からないですが、HIKAKINさんの歌とかも人気やったり親戚の子供が口ずさんでるのをよく聞きます😊

• さら

さら

私もおしり探偵チラッと浮かびました。トーマスもいいですね!
    ヒカキンさんて歌ってるんですか⁉︎世の中についていけてません😂
    ありがとうございます!

• 6月13日
ひさ

NHK見る子が多ければみんなのうたで流れてる曲とかなら聞いた事ある!てなるかもしれないですね😊
どんな内容のカラオケ大会か分からないですが、他に出る方にもちらっと聞いてみるのは無しですか?🤔

• さら

さら

月一の集会の後に行うちょっとした、出たい子が出る感じです。
    保護者も出たい人出てくださいて感じなので、周りに聞くのは、私が出るわけじゃないですが恥ずかしくて笑

• 6月13日