※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。

今月で一歳になる息子がいます^ ^
息子の誕生日プレゼントについて悩んでいます!

みなさんは一歳になった子どもさんの誕生日プレゼントは何にしましたか?
これ良かったとかこれとかいいんじゃないですか?っていうものがありましたら教えていただきたいです^ ^

コメント

かなう

友人から息子の1歳の誕生日にアンパンマンのお絵かきボードを貰いました。
ケーキを注文したぐらいです(*´ω`*)

はるk

お誕生日おめでとうございます♡
ままも1年お疲れ様です♡
1歳のお誕生日はボールプールをプレゼントしました♡ボールプールといっても本格的なものではなく、カエルさんのビニールプールとボール(トイザラスにボールプール用のボールが安く売ってます)を買ってきて入れただけです(笑)
以前はアパートに住んでいて収納も限られていたので、ビニールプールは夏にベランダで普通のプールとして利用しましたよ♪乾かして家に入れてボールを入れればボールプールに♡2wayです(笑)
1歳からどんどん動けるようになるので体全体を使うものが喜ぶかもしれませんね♪

しーくんママ

お絵かきボードいいですね♪

私もケーキは注文しようかなと思っています^ ^

しーくんママ

ありがとうございます(^^)!
私もボールプールいいな♪と思っていたところです^ ^
やっぱり体全体を使って遊ぶものがいいですよね(^^)

体全体を使って遊べるもの色々探してみます(*^^*)

ぁぉぃ

ケーキと靴、リュックをあげました٩(๑´3`๑)۶

⋆*✩Satto◡̈♥︎

ケーキは大好きなワンワンの絵でオーダーしました♡
生クリームは早いと思って、スポンジ部分を食べさせましたが(´ω`;)

プレゼントは、ちょっと早いかなと思いつつ、アンパンマンの車をあげました🎵
最初はやっぱり、乗っても足がギリギリつく位で怖がって泣きましたが、押しながらも歩けるし、興味は示してました୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
誕生日から2ヶ月過ぎたくらいでやっと足がつき、自分で乗るようになり、1歳半の今では乗り回してます(笑)

誕生日ちょうどには少し早いけど、これにして良かったと思いました◡̈⃝⋆*

しーくんママ

靴とリュックもいいですね♪
色々と検討してみます(^^)

しーくんママ

ワンワンの絵のケーキいいですね♪
子どもさんとっても喜んだんじゃないですか(*^^*)

車は去年クリスマスプレゼントで私の母が息子にプレゼントしました笑
うちの子はまだ乗り回してないですが、早く乗り回して欲しいです笑