※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato57
妊娠・出産

つわりが再発し、体重も減少。つわりの終わり時期や栄養不足が心配。落ち着くまでの目安や赤ちゃんの状態について知りたい。

今11w4です。
最近少し落ち着いてきたつわりが、2日前くらいからまた復活。気持ち悪くて、でも吐いたりはしないけど、昨日の検診で前回より2kg減ってしまいました。
3人とも、つわりがなかったので、いつ終わるんかなー?と不安で、気持ち悪くて仕事も休んじゃいました(´×ω×`)

長い人は産むまでって聞きますが、だいたいどのくらいで落ち着くものですか?
赤ちゃんは元気いっぱいでしたが、食べれてないので栄養がいってるのか不安です。

よろしくお願いします!

コメント

ーーー★

今はマシになってきましたが11週の頃はまだピークで食べれないし吐くばかりでした(><)体重も減っていて(;▽;)
けど検診で小さいとも言われずすくすく育ってます✨

• misato57

misato57

吐くまではいかないんですが、ずーっと吐きそうな感じで(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    y---★さんに比べたら軽いですね(;´∀`)
    食べれないので栄養が赤ちゃんに届いてるか不安で(´×ω×`)
    もう少し頑張ります!ありがとうございました(*´ω`*)

• 3月17日
miii☆〜(ゝ。∂)

私も悪阻ありましたけど…安定期に入った途端に不思議なぐらいピタッと無くなりましたよ(^ ^)
安定期までもう少しですね。
悪阻治ってくれるといいのですが…。

• misato57

misato57

やっぱり安定期くらいには、治まってくれるようになるんですね(*´ω`*)
    それを願って今は耐えるしかないですねー(´×ω×`)
    後一ヶ月頑張ります☆ありがとうございました(*´ω`*)

• 3月17日
なおたん*✧︎

安定期入っても続いてますが17週から格段に良くはなってます(p*・ω・`*q)♡終わりまであと少し!ってところです!

• misato57

misato57

やはり、安定期くらいには落ち着いてくるんですの(;´∀`)後一ヶ月頑張ります!
    ありがとうございました☆

• 3月18日