※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

子供が遊んでいるプリキュアのトゥインクルブックがボロボロになってしまい、もっと遊べるおもちゃを探しています。食玩やガチャのような手頃なおもちゃはありますか?

プリキュアのトゥインクルブックについて質問です。

子供が雑誌の付録の紙のトゥインクルブックで遊んでいるのですが、やはり紙なのでもうボロボロです😭
テープで直しながらも遊び続ける姿がなんだか切なく…笑

もっとちゃんと遊べるおもちゃはないかなと調べたのですが、8,000円ぐらいする本格的すぎるものしかヒットしません😭
スターカラーペンみたいに、食玩だったりガチャだったりでないでしょうか??

コメント

小さいですけど、300円弱でバンダイの食玩にトゥインクルブックあったと思います!
あと、ミニトゥインクルブックもイオンのおもちゃ屋さんで見たことあります!

退会ユーザー

上が食玩の方で、こちらが1000円程のミニトゥインクルブックです^ ^
    おもちゃ、高いですねぇ😭しかも、1年ごとだし…😭

• 6月13日
  • 雷注意

雷注意

わー!あるんですね!😂
    紙で満足できるぐらいなので300円のミニミニで大丈夫です!笑
    明日早速スーパーで探してきます😊
    ありがとうございます♡♡

• 6月13日