※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

主人が転職活動中で、工場の仕事が合っているが夜勤が難しい。似た職種を知りたいです。

主人が転職活動中です。

工場の黙々とやる仕事が主人は合っているみたいで、営業などは全く性格が向いていません。笑

将来的に見て夜勤なしのところを探しているのですが、工場だとほぼ夜勤があり。。

なにか他に似たような職種はありますか?

コメント

ママ

物流で黙々と荷物運びはどうですか?

ミモカ

物流の、仕事しています!
会社によっては、配置換えもあるので、ずっとそればっかり。。。は、難しいかもしれませんが。。。

うちの一部の仕事ですが、
介護用品の配達の荷役の仕事。依頼された商品を倉庫から出して、必要なら組み立て作業し、ドライバーに渡す。と、言った具合です。

ね

車関係の仕事していて利用しているのですが、陸送やさんとかどうですかね?
なんか黙々と指示されたところから指示されたところまで車を運転して運ぶって感じです。給料はわかりませんが、コミュニケーションは判子もらうくらいで他はなくやってますよ!