※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

学校の床に上着が落ちた場合、洗うか捨てるかどうかは個人の判断です。

2人の小学生の子供がいます。
今日、学校の教室の床に上着が落ちたらしいんですけど
皆さんなら学校の教室の床に上着が落ちたら洗いますか?
それとも払いますか?

コメント

週末でなけられば洗わないですね😅💦外で落としたとしても、乾いたところならはらっておしまいです。

濡れたら考えますが、それがただの水で、それほどひどくなければ乾かすだけだと思います。

学校用の上着、1枚しかないので😅

退会ユーザー

週末でなければ です。
    書き間違えでした🙇💦

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

上着が2枚以上あったらどうしますか?

• 6月13日

退会ユーザー

落としたくらいでは洗わないかも💧

男の子なのでそんなことはよくありそうですし、いちいち落ちたくらいのことは話さないと思いますし。

とりあえず、息子から洗って!って言われるくらいの汚れなら、状況に関わらず洗いますよ。

• 6月13日

退会ユーザー

失礼を承知でお聞きしますが、前にも同じような質問しましたか?

いつだったか忘れましたが、同じような質問があったんです。
    はじめこそ返信がありましたが、結局何を聞きたかったのかわからない感じで終わった記憶があるのですが…。

違ったらごめんなさい🙇

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

今日初めてママリをダウンロードして質問してみました?

• 6月13日

退会ユーザー

大変失礼しました🙇

以前本当に同じような内容の質問をされた方がいて、返信も同じような感じで。
    私にとっては少し不思議な質問だったので、ちょっとだけ記憶に残っていました。

すみませんでした。

• 6月13日
ママリ

汚れていたら払いますし、すごく汚れていたら洗いますが、普通に落とした程度なら全く気にしないです☺️よくあることだと思います☺️