※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ肉球
妊娠・出産

2週間前に女児確定をもらい、病院でエコーをしたところ、代理の先生が男の子かもと言い、困惑しています。主治医とR先生は女の子と言っている。

いつもお世話になっています!

2週間前、性別が確定し主治医にもR先生にも女児確定をもらいました✨
この何日か風邪をひいて咳が止まらずお腹も張り気味なので今日病院に行きエコーしてもらいましたが、
主治医の先生がいなくて若い代理の先生でした。
代理の先生は
性別はわかんないけど、もっこりしてるから
男の子かもね!との事。
baby用品も肌着程度ですが女の子でそろえたので、
びっくりしてしまいました😅
私的には割れ目や🍃葉っぱなような物やコーヒー豆みたいなものが見えるし、
R先生も女性器が見えるので完全確定と言われています。みなさんはどう見えますか?👀
何枚か載せます

コメント

もふもふ肉球

2枚目載せます!!!

もふもふ肉球

3枚目載せます!!!

あー

女の子だと思います☻

  • もふもふ肉球

    もふもふ肉球

    やはりそうですよね?
    タマタマでも割れ目になるのかな…

    • 6月13日
ママ

人によって違うんですね😅
息子の時は最初割れ目があるねと
言われたので女の子だと思ってたら突起があり割れ目はタマタマだったパターンがあります( ᷇࿀ ᷆ )
R先生に完全確定言われてるのと
このエコーだと女の子だと思います✎*。

  • もふもふ肉球

    もふもふ肉球

    タマタマパターンもあるんですね!
    突起は毎回見えませんが
    タマタマが割れ目に見えたりするんですね~☺️

    • 6月13日
  • ママ

    ママ

    三本ではなく1本の線として見えたので
    女の子ですよね?と聞いたら
    タマタマですと言われました(笑)

    • 6月13日
deleted user

女の子かなー?と思います❗

先生は🐘さん見えた瞬間があったのかも!?

R先生は動画送られましたか☺️??

  • もふもふ肉球

    もふもふ肉球

    R先生に動画で女児完全確定いただきました(^-^)
    色々調べたら丸くタマタマのような、もっこりしてるように見えたりするみたいですね!
    女の子を産んだことないので半信半疑で😅

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子でももっこりしてるんですね🤔

    女の子の判断は難しいみたいですもんね☺️

    • 6月15日