※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑奈
家族・旦那

眠くなってきたから一人時間終了‼︎寝室に入ると、旦那ちゃんと娘が寄り…

眠くなってきたから一人時間終了‼︎

寝室に入ると、旦那ちゃんと娘が寄り添って眠っていました。

あぁ、、、幸せってこういう事かなって思いました。

毎日仕事がんばってくれて、疲れているのかイビキをかいて寝ている旦那ちゃん。
その横で手を上にあげて寝ている、小さな小さな愛おしい女の子♡

あぁぁぁもう♡♡♡

みなさんはどんな時に幸せだなと感じますか?

コメント

さぐ

子供の寝顔はもちろんだけど、
泣いて抱っこした時に小さい手で私の服を掴んだりした時とかも幸せ感じますね。
その行動はまだ私にしかしないので(*´艸`)

  • 柑奈

    柑奈

    めっちゃわかります♡
    必死感がハンパないですよね!笑
    自分だけだとまた特別です(*´∀`)

    • 3月17日
miiiyuuukiii.y

旦那と息子が同じ寝相で寝ている時(しょっちゅうありますが…笑)2人ともかわいいと思っちゃいます♡

  • 柑奈

    柑奈

    可愛いですね♡
    寝相似るっていいますよね!
    寝返りしだしたら、ますます似てくるかな?
    今から楽しみです(✿╹◡╹)♡

    • 3月17日
deleted user

読んでてほっこりしました☺️
いま旦那の寝顔見ながら
陣痛待ってます、、、笑

早く赤ちゃん会いたいな〜って
思う今の時間も幸せです😊

  • 柑奈

    柑奈

    ありがとうございます☺︎
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
    私も妊娠中は大変だったけど、とても幸せな時間でした(*´∀`)
    元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

    • 3月17日
芽衣mama

娘が最近パパにぶりっ子する事を覚えてしまい爆笑です笑
パパぁ♡って言ってぎゅー♡って言いながら離れません笑

なんだこいつらとも思いますが笑
あー幸せだなぁって思います♡笑

  • 柑奈

    柑奈

    2歳でもうそんなことするんですね!
    想像してみたら可愛いすぎてヤバイです!(ノ∀\*)キャ
    うちの旦那が娘にそんなことされたら、キュン死でしょうね…笑

    • 3月17日
  • 芽衣mama

    芽衣mama

    うちの旦那もメロメロで笑
    2歳になったばっかり何ですが
    ぶりっ子が板についてきました笑

    • 3月17日
  • 柑奈

    柑奈

    やはりパパはメロメロなんですね♡
    将来、魔性の女になりますよ〜笑

    • 3月17日
  • 芽衣mama

    芽衣mama

    それはいやだ笑
    パパ以外には絶対やってほしくないですね😭笑

    • 3月17日
ぴょんちき

こんばんわ!

なんか、きゅん♡では気持ちに
なりました笑
可愛いし、ほっこりするお話ですね♡

私は、旦那が仕事から帰ってきて
娘に抱きつこうとするまえに
娘からパパーーー!て走って行くとこを
みたり、旦那が娘のために
色々買ってきてくれたりしてるところを
みると、あ、なんか幸せ♡て
思います笑

  • 柑奈

    柑奈

    それめっちゃいいですね!!
    お出迎えされたら、パパは凄く癒されそうです(ノ∀\*)キャ
    あ〜〜楽しみだなぁ♡
    早く歩かないかなぁ♡

    • 3月17日
deleted user

わたしはただただ赤ちゃんを抱っこしてればそれでOK♥︎︎∗︎*゚ ちょーしあわせ♥︎︎です!
調べたら、なんか、お母さんは赤ちゃんをぎゅっとすると幸せになるホルモンが出るそうです(*´꒳`*)
おお〜。たしかにたしかに。出てる出てる!って思います♡︎

  • 柑奈

    柑奈

    抱っこ、幸せですよね!
    小さい時しかさせてくれないので、余計に思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    幸せホルモンが出てるんですか!
    私も納得です♡

    • 3月17日
けいちゃま

想像したら、目頭がジーンと熱くなりましたぁ(ToT)
パパと子どもの寝顔って幸せそのものって感じですよね!
うちも、よくおんなじような格好して寝てます(о´∀`о)

最近のわたしの至福の時間は、娘がお膝に乗って、ママのほっぺにチューってしてくれるときです❤❤
かわいすぎてやばいです(笑)

  • 柑奈

    柑奈

    ありがとうございます☺︎
    寝顔が一番可愛いです♡
    ほっぺにチューいいですね>_<♡
    そんなことされたらめっちゃ可愛いし、幸せすぎてヤバイです♡

    • 3月17日
Ruimama☆☆

私は旦那と息子くんが先に寝室で寝ていて、行くと必ず手を繋いで寄り添って同じ体勢で寝ている姿や、旦那が息子と楽しそうに遊んでいる姿を見て、幸せ😌🌸💓って感じます☺