※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊活

高温期11日目で陰性なら可能性低いです。出血まで諦めず、期待してもいいでしょうか?

こんばんは。毎回似たような質問ですみません(;_;)今日の夕方チェックワンファーストでフライングしましたが、真っ白でした(T_T)今、高温期11日目なんですけどこの時期で陰性なら可能性低いですよね?泣 出血するまでは諦めないつもりですが少し落ち込んでます(;_;)まだ、期待してもいいでしょうか?

コメント

ぶう太

基礎体温は測ってますか??
まだ高温であれば希望を持っていいと思います!
あと、本来検査薬も生理予定日から1週間後から測定可能となっているかと思うので、今の段階で判断してしまうのは早すぎる気もします(>_<)
赤ちゃんがやってきますように!

• ちひろ

ちひろ

コメントありがとうございます♪♪
    今日の朝少し下がったのですがなんとかまだ高温をキープしてます(^_^;)このまま下がって生理きちゃうかな?と不安でフライングしちゃいました(T_T)やっぱり早いですよね(;_;)
    もう少し待ってからトライしてみます!!
    ありがとうございます( ^ω^ )☆

• 3月17日
AL*M

11日目で海外製の早期検査薬やって真っ白でしたが、昨晩(12日目)に日本のドゥーテストで検査したらうっっすら陽性でましたよ!
まだ希望は捨てずにお腹に赤ちゃんいることを願いましょ!!

• ちひろ

ちひろ

コメント頂いていたのに遅くなってしまいすみません(T_T)
    希望が持てるコメント嬉しいです!!
    陽性反応おめでとうございます♪♪羨ましいですー\(//∇//)\私も赤ちゃんが来てくれる事を願いながら、明日の朝一でもう一回チャレンジしてみようと思います!(◎_◎;)

• 3月17日