※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お子ちゃまま
雑談・つぶやき

ママリで何度も相談していた実家と授かり婚で揉めている件が解決したの…

ママリで何度も相談していた実家と授かり婚で揉めている件が解決したのでいっぱいコメントで応援してくださった皆さんにお礼が言いたくて投稿します❗️

私は4月に妊娠がわかってから、猛烈な両親の反発や予定が合わない、両親と妊娠についての会話も楽しめない…
色々な悩みを抱えて不安な期間をずっと過ごしていました。
その間、私が不安で沢山の疑問や苦しみを質問したところ、その何倍も沢山の優しい言葉や応援の言葉を頂けて、なんとか気持ちを保つ事ができました💦
お陰様で、一昨日ようやく両親が挨拶にOKしてくれて、彼とも私とも向き合う時間を作ってくれて、2人の結婚、出産を認めてくれました!

皆さん本当にありがとうございました💐✨

私は逃げ癖があり、嫌な事を後回しにする性格です。
さらに、家庭が少し複雑で両親と上手く向き合えない一面があり、挨拶に行く前日なんか手土産等の買い物の疲れと緊張で寝る直前に吐いてしまいました😅
でも挨拶も無事終わり、両親とも連絡が気軽にやり取りできるようになって、帰って来てから身体も心もとても軽くなりました!
仕事しながら私の事を1番支えてくれた彼ももちろんですが、彼が仕事に行っている間私の心の支えになってくださった沢山のママリユーザーの方に、本当に感謝しています💓

まだまだ出産まで何があるかわかりませんし、これからも沢山お世話になると思います😂
その時はまた、よろしくお願いします🙇‍♀️

この度は本当にありがとうございました🥰

コメント