※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
子育て・グッズ

息子が泣いた時の顔が可愛くてたまらないフェチがあります。泣いている顔に惹かれるけど、抑えています。可愛いと思う気持ちと寄り添いたい気持ちが交錯しています。

変なフェチなのですが、、同じ方いますか?😂

息子が泣いた時の顔がたまらなく可愛い😂💕
泣いてる気持ちに寄り添ってあげたいのに
内心「ふぁ〜😍泣いてる顔可愛いいぃ💕目や鼻や口、小さーい😍ハァ〜💕」です。
抑えるの必死です。。
泣いてる顔、めっちゃ可愛いですよね?🥺
あ、無理に泣かせたりは絶対しないですよ!

最近ではなんでこんなことで泣くの?ってときは
「えぇー!このことで泣くのか!可愛いー!」
いや、もう可愛いが止まらんです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
私は泣き始めの顔が好きです!
口がへの字になってるやつ❤️

  • さっち

    さっち

    激しく共感します!
    その瞬間たまりませんよね!!
    内心「あぁ、泣く♡泣くー!♡」
    私は変態か。といつもツッコミます。

    • 6月13日
ぷぅ

わかります笑
泣く直前の顔も大好きですが
泣いてる顔もたまりません😂😂💕
動画とるときもあります笑
なにが嫌やったの?❤️かなしいの?❤️
泣いててもかわいいよー❤️って抱き締めたあと、ちゃんと話をしてます笑

  • さっち

    さっち

    コメントありがとうございます😊
    羨ましい!動画撮られるんですね✨✨
    なんか撮っちゃいけない気がして我慢してたんですが、私も撮ろう。
    その方法いいですね💕
    絶対顔ニヤついてるのでその順番でやってみようと思います🥰✨

    • 6月13日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    動画を子供にも見せたら笑ってますよ笑
    わたしは仕事中とかにみてニヤニヤしてます笑

    • 6月13日
  • さっち

    さっち

    笑うんですね😂
    泣いてる自分をみての反応が気になってきました😍✨
    本日泣いたら撮ろうと思います💕💕

    • 6月13日
ままり

わかります!!!
泣いてるのー❤️かわいいなぁー❤️ってなります!笑
泣き声にイラっとするママさんの気持ちが分からないくらい泣いてたらきゃー、かわいい❤️ってなります!笑

  • さっち

    さっち

    共感ありがとうございます✨
    ままりさん母性の塊ですね💕
    私は流石にたまーにイラッとしちゃいます😂笑
    泣いてる顔ってなんであんなに可愛いんでしょうね🥰
    私、変態かな。と思っていたので共感きてもらえて安心しました🌸

    • 6月13日
  • ままり

    ままり

    私も変態かもって思ってました♪( ´▽`)
    けど、さっちさんの投稿みて大丈夫だと確信しました!!!
    男の子だからか余計にかわいいですよね😍
    うちの子も1歳半で同じくらいです🌟

    • 6月13日
  • さっち

    さっち

    同じくらいのお子さんをお持ちなんですね🥰
    今可愛い盛りで毎日癒しですよね😍
    泣き顔のほかにもりんご食べてるほっぺの揺れとか💕

    • 6月13日
はなこ

泣き顔大好きです😂😂😂
ダメなことして怒ったら泣きそうな顔になって、「ごめんなちゃい」って言うのですぐ許してしまいます(笑)
もちろん笑顔も可愛いですが、泣き顔たまんないですよね~~~❤❤❤

  • さっち

    さっち

    ごめんなちゃい!!!!!
    かわいすぎー💕💕💕💕
    笑顔もたまらん可愛いです〜😍
    泣き顔がたまらん可愛いなんて、私は変態なのか。と思ったので共感していただけて安心しました✨
    全力の泣き声は心をぎゅっと掴まれるような思いがしますが、顔が、、🥰
    いつか鼻血が出そうです🤭💦

    • 6月13日
みみ

わかります笑 泣き顔たまらなく可愛いです笑 もーグシャグシャな顔で必死になく姿が愛おしく笑 泣くほどのことでもないのに🤣

  • さっち

    さっち

    共感ありがとうございます💕
    そうなんですー!泣くほどのことでもないのに、こんなに泣くのっていうやつめっちゃ可愛いですよね😂💕
    「うんうん、悲しいね🥺💕」(お顔もっと見せて。笑)←変態?

    • 6月13日
T.K.mama♥

分かりすぎます😂💕
泣き始めのくしゃってなって下唇出して少ししゃくれる顔がたまらないです(笑)
風邪でしんどくて泣いてるのも可哀想可愛いです❤️(笑)
可愛くて見ていたくてちょっとの間泣かせといたり動画撮ったりしちゃいます…(笑)
もちろん無理に泣かせたり何十分も泣かせて放置してるわけじゃなくほんの数分可愛い可愛い言いながら見つめてるだけなんですけどね…(笑)
とりあえず可愛すぎますよね〜🥺💕

  • さっち

    さっち

    共感ありがとうございます🥰
    その顔たまんなく可愛いですよね😍もうたぶん鼻血出てます。
    動画になかなか手を出せなかったのですが、大したことないときにこそ私も撮ってみようと思いました😌♡
    泣き顔、母性鷲掴みにされますよね🥺💕
    息子は泣くとすぐに抱きついてきてしまうので顔がなかなか見れない、、
    レア度も増して更に可愛い。
    泣き顔でこんなに語ってしまってすみません😇

    • 6月13日
  • T.K.mama♥

    T.K.mama♥

    ごめんなさい下に書いてしまいました😢

    • 6月13日
もも

泣く瞬間の顔大好きです💓
一生懸命泣いてる顔も愛おしいですよね😊この前予防接種いってギャン泣きしてる姿も可愛かったです(笑)

あとあくびの瞬間の口の匂いクンクンクン嗅ぐのも好きです💓赤ちゃんオンリーですが(笑)

  • さっち

    さっち

    全力泣き可愛いですよね😍

    わかりますー!
    あくびの瞬間の口クンクン、、💕
    今はもういい匂いでもないのにします😂笑

    • 6月13日
T.K.mama♥

動画おすすめします🤣👍
泣き動画何回も見返して可愛い言いながら笑って癒されてます!!(笑)
ギャン泣きすぎてイラッとするときもあるんですけどその泣き顔見てると可愛くて笑っちゃうんですよね…(笑)
そぉか!母性でこんなことになってるんですね🤭💕
泣きながらその顔で抱きついてくるのも可愛くてたまらないですよね🥺❤️
レアなのであれば尚更動画撮ってください!いつでも見れますよ❤️(笑)

  • さっち

    さっち

    今日は撮れませんでした💦

    抱きつかれるときは「くるくる♡」なんですけど、その後は(お顔もう少し見たかったなぁ🥺)と思って😓
    また機会があれば撮ろうと思います🥰

    • 6月13日