※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

毎日元気ですか?生理前かもしれないけど、体調がいまいちで悩んでいます。他のママさんも同じ感じでしょうか?

同じくらいのお子さんがいるママさん、、
毎日元気ですか??
なんだか生理前もあるかもですが、毎日怠くて、でも食事はしっかり、お散歩、遊びはちゃんとしてあげないとで(^∇^)
体調がめっちゃいい!って日が中々ありません😭
皆さまそんな感じなんでしょうか。
自分だけこんな体調が怠いのがおかしいのか?と思ってきちゃいました😰

コメント

いちごっこ

ないですよー❗(T_T)
いつも一緒に昼寝して何とかやり過ごしてます。

  • ma☆

    ma☆

    ないですかー!😭
    昼寝しようとしたら、あ!あれやらなきゃっと動いちゃってもう少し一緒に寝ちゃえば違うかもですね😢

    • 6月13日
  • いちごっこ

    いちごっこ

    うちの子は何かやってると起きてきちゃうので、割りきって寝てます。
    昼寝中に家のことできるのいいな…と思いましたが、休めないですよね💦

    • 6月13日
ママリ

同じですー。
なんだろ。最近すごくダルいです😥💨
そして常に眠いです(笑)

支援センターの保育士さんにも 疲れてる?って聞かれちゃいました(笑)

季節の変わり目とかですかねぇ( ´-`)?

  • ma☆

    ma☆

    同じくです!今日は頭痛いし怠いし、鬱なんじゃないか?と疑うくらい。笑
    こう言っている時点で鬱ではないよと言われましたが😅
    季節の変わり目、あるかもですねー!😭

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    私も旦那に同じこと言われました(笑)
    子供は最近比較的落ち着いてるのに、こっちが疲れてるからうまく構ってあげられないのが申し訳ないかんじになってます( ;∀;)
    これからの猛暑どうなっちゃうんでしょうね😵💦(笑)

    • 6月13日
  • ma☆

    ma☆

    全然良くないんですが、同じようなママがいてホッとしちゃいました😢❣️
    テレビもなるべく見せないようにと決めつつ、ついやることある時、休みたいときは頼っちゃってます😩
    暑いのも嫌だから本当どうなっちゃうんでしょう。笑
    お散歩とか面倒すぎです。笑

    • 6月13日
st6kymhok

今は子供の扁桃炎が移ってしまって夫婦共々だるいです😅笑
普段でもやる気が起きないって日あります💦

  • ma☆

    ma☆

    扁桃炎辛いですよね😢
    それはだるすぎます!
    お大事にされてください😭

    • 6月13日
もぴ

わかります、、、
私妊娠中なので
とことんだるくて何するにも
自分の着替えとかからすらだるくて
けっきょく家でずグータラしてしまいます🙄😂

  • ma☆

    ma☆

    これで妊娠中だったらもっと大変ですよね😩😭
    お腹の赤ちゃんだけ優先にするわけにもいかないですもんね😢
    お身体だけは大事にされてください😢💓

    • 6月13日
めぐ

毎日元気ではないです⁽• ¨̯ ⁾子供と一緒によく寝てます(っ﹏-) .。o疲れる事も多くて(⌤✸)
暑くて体調が良くないのもあると思います。

  • ma☆

    ma☆

    ですよねー😩😩
    今子供と一心同体だから2人分疲れますよね😭!

    • 6月13日
  • めぐ

    めぐ

    ですね⁽• ¨̯ ⁾子供は体力あり過ぎて疲れます(●′∧‵●)

    • 6月13日
2kids.mama♡

1人の時は元気でしたか
子供2人となると元気吸い尽くされて
干からびてます。笑

  • ma☆

    ma☆

    お2人だともっと大変ですよねー🙀🙀
    私は1人なのに干からびそうです。笑

    • 6月13日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    今絶賛後追い中なので気が滅入ります🤦‍♀️
    消えると泣くので(笑)
    今2人寝たからゴロゴロします(笑)

    • 6月13日
deleted user

すっごいわかります!
たぶん、頑張ってるから…
構ってあげなきゃ、テレビより絵本、掃除したいけど今は無理、洗濯先に!干してる間何してるか気にしながら、
あー、あっとゆうまにごはん💦
食器たまってきた!
外に出してあげなきゃ!
うひゃー
みたいな。。。
全部詰め込んで、疲れます😅
わかってるんです。
今日は何もしないでゆっくりする!と決めても大丈夫だと😅
なぜか、アタフタと動いては疲れています😅
みんなそうなの?と思ってました😭

  • ma☆

    ma☆

    分かって下さる方いらしてホッとしてますー😭
    部屋は散らかってて良い、家事なんて後回しでもいい、と言われてもやっぱ気になっちゃって、、
    とゆうより自分が結局後で大変だから〜と思ってさっさかアタフタ動いてます😩
    ご飯も子供気にしながらでゆっくり食べれないし、お風呂もゆっくりは浸かれないし、仕方ないですよね😭!
    この怠さが分かってくれる方がいるだけでも励みになりました!😹

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、同じ方がいてホッとしました😅💦
    他の方達みたいに病気とか2人目とか、明らかな理由じゃないんで…
    😭💦
    人それぞれ状況はあるでしょうけど、他人と比べると自分が情けなくなるのでやめましょ!!😅
    お互い、一年間お疲れ様でした😊

    • 6月13日
めくま

季節性の喘息で遊びに付き合うのが大変です。😅
夫は夫で仕事忙しくて休日出勤とか夜勤とかも多いし。
産後、自分が元気だなと思った日がそもそもないです。

miw*

わかりますーー😂
ほんと全然元気じゃないです( ꒪⌓꒪)笑
毎日子どもとお出かけしてるー!って方をみると元気だなぁと。。←
こんなだらけてんの自分だけよなとか見習わなきゃーと思いつつお腹も重いしって言い訳して子どもとの遊びも程々にゴロゴロしちゃってます🤦‍♀️

まち

最近働き出して、元気になりました🤣🤣
息子と2人のときは、忙しいんだけどなんだか孤独で…って感じでため息ばかりついてました😭
いまでも、仕事行ってる日より休日の方が疲れます🤣🤣

つきひろ

元気というか疲れきってますね。。
上にいることもあり朝からバタバタで送迎があったり帰りも公園寄ってからの帰宅でそれから夕飯、お風呂、寝かしつけです。
昼間は極力、末っ子との時間を大切にしたいので児童館等には行きますが、昼には自宅に戻りご飯の後は相手をしながらウトウトしてたりですね。
気づいてたら意識飛んでたりします。