※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

やる事はいっぱいあるのに全くやる気が起きない…今この時間にやっとけば…

やる事はいっぱいあるのに全くやる気が起きない…今この時間にやっとけば晩ごはんから寝かしつけまで楽なのに…

コメント

かぶ

こんにちは
私も年子の子供がいるのでわかります❗
子供が保育園に行ってる間に色々やっとけば…。とは思いますが全くやる気になれません。
毎日朝晩どっちかがグズるので疲れてぐったりです…😅

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

こんにちは!毎日朝晩グズられるの私だけじゃなかったんですねー!!!😭😭
    今朝も交互にグズってくれて…🤣
    送った後の無でいる時間が希少すぎて家事とかなにも考えたくなくなるんです🤣
    下はママママ、上は隙あらばやりたい放題なので早く楽になりたいです😫

• 6月13日
  • かぶ

かぶ

同じです~😅
    保育園に送ってからの無の時間大事ですよね🎵
    「大変なのは今だけだよ」って回りは言いますがそれを助けてくれる人が必要です…😅
    旦那さんがあまり役に立たないので
    イライラも毎日です…😢

• 6月13日
  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

重い腰をあげてコインランドリーと銀行に行ってきました〜!
    気づけばもう2時…お迎えの時間近づいてきましたね〜🤣
    ホント、パワフルすぎて人手が欲しいですよね🤦‍♀️
    私もこないだついイラっとして「じゃあ子どもたちが起きてから寝るまで全部自分やってみ?」って言ってしまいました😭
    子どもは確かにかわいいけど、息抜きしないとやってらんないですよね!

• 6月13日
  • かぶ

かぶ

本当に1日あっという間ですね…😅
    旦那には母親のしていることをちゃんと分かって手伝って欲しいですよね❗
    私もこの前、子育ては二人でしないの❔って言ってしまいました…😅

• 6月13日