※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
その他の疑問

父の日のプレゼント、義父が好きなので、チーズケーキを考えてます!山梨…

父の日のプレゼント、義父が好きなので、チーズケーキを考えてます!
山梨県の大月、都留、富士吉田、河口湖でオススメのチーズケーキが置いてあるケーキ屋さん、お菓子屋さんがあったら教えてください!
カット、ホール、ベイクド、レア、スフレなどなど…
問いません!
予算は2000円前後で4人分です。なるべく予約なしで、日曜日に買いに行けると助かります
また、予算外で、離乳が完了している一歳半過ぎの子も食べれるようなお菓子やケーキも置いてあるとなお良いです💦(これは絶対ではありませんし、他のお店でも良いです!)

エイゲツさんかなぁーと思いましたが、調べると河口湖にチーズケーキガーデンというお店があるんですね!
結構出て来て目移りしたので皆さんの感想などを参考にさせてください!
よろしくおねがいします!

コメント

いと

自分で買いに行ったわけではなく貰い物ですがベルエサンジュさんニューヨークスティックさんが美味しかったです!

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    参考にさせてもらいます、調べてみます!☺️

• 6月14日