※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

オイルをこぼしてイライラしています。落ち着きたいです。

まぁまあそれなりに良いオイル半分こぼされた😭泣きたい、めちゃくちゃイライラしたー😭😭😭
落ち着け自分。一回叩いてしまった、
落ち着け!!

コメント

A.M

しょうがないけど
もぉ!!!てなりますよね😭
オイルなんて掃除も大変ですよね😣
おつかれさまです!!
私も高いものではないですが
朝からお菓子ばら撒かれもぉ!!!!てなりました😂笑

• まる

まる

もぉ!!!っなります😅ほんと自分の怒りを抑えるのが難しい😵コメントくれただけでも落ち着きました!!笑
    ありがとうございます😊

• 6月13日

めちゃくちゃショックですね😂
無理矢理にでも、「まだ半分残ってる」の精神で行きましょう…!
いや、普通にヘコみますけどね😂😂イライラするのもしょうがないです!

• まる

まる

めちゃくちゃショックです😂まだ半分あるって、言い聞かせてましたが、怒りに負けちゃいました😂ほんとコメントありがとうございます😊気分が落ち着きました!!

• 6月13日
にゃん

分かります...。悪気なかったと思って自分を納得させるも、何回か思い出して凹むやつ😫
共感しか出来ませんが、仏の顔なんて無理です。

• まる

まる

めちゃくちゃ凹みますよね。。😭
    まだ一歳半とはいえめちゃくちゃ腹たってしまいました😵
    コメント読んだりして落ち着きました!!ありがとうございます😊

• 6月13日