※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
その他の疑問

退院の時に新生児とタクシーを利用して帰宅した方いますか?出産後上の子…

退院の時に新生児とタクシーを利用して帰宅した方いますか?
出産後上の子と新生児とタクシーを利用する予定です😂
気をつけることとか、事前にやっといた方がいいこととかあったら教えてください😭
荷物はなるべく最小限にします😅

コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーで帰りましたよー!
特に気をつけることはなかったです!
タクシーの手配はすぐできますか?😊そのくらいかなと思います♪
看護師さんに外まで荷物持ってきてもらって、家に着いたら運転手さんに荷物部屋の中まで入れてもらいました😉💗!

• なぁ

なぁ

あまりビクビクすることなさそうですね😭
    多分街中なので電話すれば来てくれると思います✨
    新生児抱っこの上の子と手繋ぐので荷物は周りの方に手伝ってもらいます😂

• 6月13日
ちゅーん

タクシーでした!ご主人やお母さんなど他に付き添いの方いますか?😃いるなら正直付き添いの方に抱っこしてもらった方がいいかもしれません😅私は帝王切開の傷が車が揺れるたび痛くて捕まったり力んでました、会陰が痛かった友達も同じ状況で、ドーナツクッションをお尻に敷いてタクシーに乗ったみたいです💦

• なぁ

なぁ

付き添いはいないです😭
    傷痛みますよね…😂
    そこは覚悟して乗ります😭😭

• 6月13日

タクシーでした!
病院の前にタクシーが常に待機しているので乗車はスムーズでしたが、そこが手間取ると大変かもですね😭
そのほかに特に気をつけることはないと思います!
上のお子さんもいらっしゃるので大変ですよね😭

• なぁ

なぁ

ありがとうございます✨
    多分街中(駅近)なのでタクシー呼べばすぐ来てくれると思います🙌
    あとは上の子がご機嫌な事を願うばかりです😭

• 6月13日